ブログ

2つのお願い

みなさん、こんにちは!事務の髙橋です(*'ω'*)

毎日厳しい暑さが続いていますが、校舎を快適にしてお待ちしていますので、みなさん塾に来てくださいね✨

また、最近体調不良でお休みになる方が多い気がします! 体調管理をしっかりしましょう!!

 

この時期は…汗処理と疎かにしてしまいがちな手洗いを徹底しましょう!

  そして!!!ココからが大事です!!

当日の欠席は振替出来ません💦

なので、前日に体調がすぐれない場合はすぐに校舎に連絡してください。振替の対応を致します!

週1の特訓を休んでしまうのはもったいないです。 また無理をしてしまうと悪化するかもしれません。 コンディションの良いときの方が勉強も捗ると思います。  

 

したがって...まとめますと...

①体調管理を怠らない

②体調不良の場合(疑いも含む)はすぐに連絡

です!

みなさんが効率良く武田塾を利用できるように スタッフ一同頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。  

 

無料で武田塾の勉強法を学べる!

武田塾では「無料受験相談」を実施しております。

 

・志望校に逆転合格する勉強法

・あなたにぴったりの参考書紹介

・武田塾の詳細や料金説明 など

 

入塾義務はございませんので、

まずはお気軽にお近くの武田塾までお問合せください。

 

※この時期はお問合せが多くなりますので、お急ぎの方はお早めにお申込みください。

無料受験相談

 

 

--------------------------------------------------

偏差値30台・E判定から志望校に逆転合格

【電話番号】
0120-62-3399

【住所】
千葉県船橋市前原西2-14-2
津田沼駅前安田ビル 3F

【高校生・浪人生大歓迎】津田沼の大学受験の学習塾・予備校なら武田塾津田沼校

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる