緊急事態宣言へ対応に関して 【豊田 塾】

豊田校・

生徒の皆様、保護者の皆様、武田塾に興味をもっていただいた方々いつもありがとうございます。

 

さて、本日、昨年春に続き二度目の緊急事態宣言が愛知県下にも発出されますが、学習塾への休業要請および時短要請はされないこと、学校はじめ教育機関に対する休校要請がおこなわれないこと、受験生にとっては入試に向けた最終段階であること等々を鑑み、武田塾豊田校では、以下の感染予防対策に十分留意した上で、通常通り特訓を実施致します。

 

《感染予防対策》

■入室時の消毒とマスク着用を徹底します。

■定期的に教室の換気を行います。冬期ですので、換気に備えた服装をお願いします。

■講師は不特定多数との接触を避け、感染防止に努めます。

■マスクを外すことになる塾内での複数人での食事を禁止します。

■講師、塾生に感染者が出た場合、保健所との連絡を速やかに行い指示に従います。

 

《保護者様へお願い》

上記のように感染防止に努めてまいりますが、体調不良が確認される場合や学校から外出禁止が言い渡された場合、通塾をお控えくださるようお願い致します。また、オンラインでの特訓も実施可能としております。ご要望の際は校舎長へ相談いただくようお願い致します。

 

今後、緊急事態宣言の基本方針変更等に伴い、変更がある可能性がございます。その際は改めてご連絡させていただきます。予めご了承ください。
いろいろなマスクを付けてお辞儀をする人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

お問い合わせはこちらまで
武田塾豊田校
〒471-0025
愛知県豊田市西町4丁目25-13
フジカケ鐵鋼ビル3階
TEL:0565-41-8558
担当:石原(13:00~22:00 日曜は除く)
武田塾豊田校HPはこちらから!