ブログ

【終了】高田ふーみんがやってくる!!逆転合格イベント!

こんにちは!武田塾富山校です!

このたび武田塾チャンネルでおなじみのふーみんこと高田先生が来校されることになりました!

この夏から逆転合格を目指す受験生に向けて、情熱と逆転合格必勝法を伝授するため来てくださいます!

 

このイベントは武田塾生じゃなくても20名までご招待!

しかも無料

 

高田先生にお会いしたいファンのみなさん、

そして夏から逆転合格したいみなさん、

大チャンスをお見逃しなきよう、ぜひお越しください!

 

イベント概要

【武田塾富山校】B5_4C_4C_高田先生オリジナルチラシ【T015828】サンプル(1)

日時

7月3日(日)18:00~22:00

 

場所

武田塾富山校

富山市桜町5-4 第二電気ビル1F・2F

TEL:076-471-5406

 

イベント内容

18:00~18:45 講演会
【第1部】逆転合格への最強独学講座

19:00~22:00 個別相談会
【第2部】高田先生による個別面談

 

参加資格

内部生はもちろん、外部生も20名限定無料招待!!

※内容は受験生向けですが、非受験生の参加も大歓迎です!

※お友達と一緒の参加も可能です、ぜひお越しください!

 

【第1部】逆転合格への最強独学講座

イベント前半では、高田先生による逆転合格への最強独学講座を講演いたします。

具体的な学習法から逆転合格へのロードマップまで、逆転合格に必要な知識を惜しみなくお伝えいたします!

 

ご紹介する内容は次の通り。

 

1. 高田先生の受験生時代 ~京都大学逆転合格体験談~

高田先生が京都大学に逆転合格するまでの道のりを紹介します。

当時の勉強内容から、逆転合格できた秘訣まで惜しみなく披露します。

 

2. 逆転合格に必要なのは「正しい勉強法」

間違った勉強法では、いくら長時間勉強しても成績は伸びません。

「正しい勉強法」とは何か?効率の良い勉強法とは何か?を伝えます!

 

3. 長時間勉強するコツ・勉強を習慣化させるコツ

今まで勉強の習慣がなかった人にとって毎日勉強を継続するだけでも大変。

勉強のモチベーションを上げるためにしてほしいことを伝えます。

 

4. 夏の目標ラインはこれだ!

夏の終わり・8月31日までに到達して欲しい目標ラインを話します。

志望校別に夏の目標を話すので、これからの勉強の指針にしてください。

 

5. 高田先生からの激励メッセージ!

「人生史上最も頑張った1年」にするために…。

入試までの残り時間をどう過ごしてほしいか、メッセージを伝えます。

 

【第2部】高田先生による個別面談

ふーみん

 

なんと高田先生が個別に学習相談に乗ってくれます!

あなたに合ったルート提案や勉強法指導もします!

 

個別面談については定員に達しましたら募集を締め切らせていただきます。

予めご了承ください。

 

6/21更新:個別面談については残りわずかです!講演会についてはまだまだ受付中です!

 

高田先生からのメッセージ

私も最初は勉強が苦手で、志望校の判定はいつもE判定でした・・・!
でも武田塾の勉強方法と出会い、成績が大きく変わりました。

「志望校になんとしても合格したい!」

というみなさん。
このイベントに参加して、正しい勉強方法を知ってください!

絶対に来て後悔はさせない、という想いで真剣に話をさせていただきます!

 

 

参加方法

校舎へのお電話もしくは下記申込フォームからお申し込みをお願いします。

 

①メッセージ欄に「イベント参加希望」とご記入ください。

②高田先生による個別面談をご希望の方はメッセージ欄に「個別面談希望」を追記ください。

 

フォーム送信後、申込受付確認のため、追ってご連絡を入れさせていただきます。

【申込フォームはこちらから】

 

 

 

注意事項

講演会・イベントは共に先着順です。

大チャンスをお見逃しなきよう、お早めにお申込みください!

 

 

 

当日来れないけど受験のこと・勉強方法で悩んでいる…!

という方はぜひ無料受験相談にお越しください!

あなたにお会いできるのを楽しみにしています!

 

無料受験相談とは

受験相談・山火

受験相談では

  • あなたのための奇跡の逆転合格カリキュラム
  • 1週間で英単語を1000個覚える方法
  • 合格までやるべきすべてのこと
  • 勉強の悩み
  • 受験に対する不安

などについてお話しさせていただきます

どんな悩みでもぶつけてください!

「何がわからないのかわからない」でも大丈夫!1から相談に乗ります!

 

富山で一番おしゃれな塾で勉強しよう。

富山校は移転をして富山で一番おしゃれな塾になりました!

こんなおしゃれな塾で志望校に合格できるように頑張りましょう!

特訓スペース

line_oa_chat_210518_223652

武田塾公式LINEやってます!

武田塾富山校では公式LINEを運営中です。

 

「受験相談に行きたくても行けない…」「いきなり行くのは怖い…」「一つだけ質問したい…」

こちらももちろん、どんな悩みでもOKです。

気軽にご相談ください♪

↓友達追加はこちらから↓

e774460df184d508a019871ff72a930d

◆◇◆武田塾 富山校◆◇◆

富山市桜町5-4

第二電気ビル1F・2F

TEL:076-471-5406

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる