ブログ

夏だけタケダ2023年が受付開始!!武田塾の勉強が体験できる!

鳥取駅南口より徒歩10秒!

大学受験予備校・個別指導塾の「武田塾鳥取校」です!

今回は校舎長の濵田がお送りします!

 

日本初の「授業をしない塾」って気になりませんか?

実際どんなことやっているのか体感したくないですか?

そこで昨年に引き続き実施する【夏だけタケダ2023】のご紹介です!

2023 夏だけタケダ 受 付 開 始

 

夏だけタケダ2023

t7s5r29gQtf9tizC3AadzddPreLo2Wj1onkEtiOo

夏だけタケダとは?

夏だけタケダとは、武田塾のコースを1ヶ月間受講できるキャンペーンです!

授業をしない武田塾で実際にどんなことをしているのかを体感していただくことが可能です!

 

予備校の季節講習とは違い、

武田塾の通常の指導方法を一か月間体験できるものとなっています。

 

勉強方法の王道をお教えしますので、

受講期間が終了してからも、ご自身の力で勉強を進めて行くことが出来ます!

快適な自習室も使い放題!

武田塾の自習室は一人一席の個別ブース!

週に2回以上使われる方は指定席で置き勉も可!

快適な環境で成績を伸ばしていきましょう!

静かで快適な自習室

 

料金

料金:入会金無料!

1ヶ月分の受講料金のみで受講可能!

(※ただし夏だけタケダの1ヶ月の受講が終了した後、正式に塾生として入塾される際は入会金が発生します)

 

受講期間と対象学年etc

申込期間:2023年6月1日~2023年8月31日

受講期間:2023年6月1日~2023月9日30日の期間で1ヶ月間

対象学年:高校1年生・高校2年生・高校3年生・既卒生

自習室:受講期間使い放題!参考書の置き勉OK

申込み方法:電話・HPの問い合わせフォームから申込みいただけます。

 

夏だけタケダ で身につくこと!

①勉強法が身につく!

武田塾では勉強のやり方から指導します!

英単語の覚え方、数学の勉強法、復習の仕方などなど

「勉強のやり方が分からなくて勉強できない」

「授業しか受けてこなかったから自学自習の仕方がわからない」

という人にはぴったりだと思います。

 

➁勉強習慣が勉強法が身につく!

武田塾では1日ごとに宿題が出ます。

毎日のやることが明確になっています。

「何をすればいいかわからないから勉強できない」

「普段している勉強が合っているのかわからない」

という人にぴったりだと思います。

③英語なら毎週英単語を400ずつ覚えられる!

武田塾の勉強はハイペースで効率的です。

毎週の英単語の進度は400ずつです。

受験基礎程度の英単語なら1ヶ月でマスターできます。

その方法が知りたい方はどうぞお問い合わせください!

校舎長からメッセージ

高校2年生、高校1年生へ

これから受験勉強しようと思っている人、

他の塾・予備校に通っていて成績が伸び悩んでいる人、

ただ話だけでも聞いてみたいという人、全員大歓迎

武田塾の最強の勉強方法を少しでも多くの人に体感してもらいたいです。

そして夏以降もなにをすべきかを明確にします!

特に高校2年生は受験勉強への第一歩になるかと思います。

お待ちしております!

受験生の方へ

受験まで残り7か月となりましたが、順調に勉強はすすんでいますか?

春に受けたマーク模試の成績が返却されて途方に暮れている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

しかし安心してください!

勉強すれば成績は伸びるんです!

受験勉強とは自分の知識の空白部分を埋めていき、穴をなくしていく作業です。

 

しっかりと自分の出来ていないところを明確にして、

そこを完璧にするための対策をしていきましょう!

 

最強の勉強方法を紹介します!

武田塾はこれまでに

E判定から早慶ダブル合格

偏差値37から早稲田2学部に合格

9月入塾で慶應文学部に合格

など次々に逆転合格を生み出してきました。

なぜそんな奇跡みたいなことが起きるのか?

武田塾では何ををいつまでにどのようにやるか一人ひとりの成績と志望校に合わせた【逆転合格専用個別カリキュラム】をもとに1日ごとに【宿題】だします。

さらに、宿題が本当に出来ているか、1冊を完璧にしているかを確認するために【確認テスト】があります。

わからない部分は、わかるまで質問対応できる講師が【個別指導】します。

今回の 夏だけタケダ では、【自学自習の徹底管理】をより追求しました。

そう、武田塾はここまでします。

教えることで終わりにせず、身につけるということを徹底すること以外に成績を短期に向上させることはできません。

 ■【授業をしない】

 ■【一冊を完璧に】

 ■【自学自習の徹底管理】

とはこういうことなんです。

この時期からでも、他の予備校や塾では基本的に不可能な逆転合格をも可能にします。

この冬から本気で変わりたい!という想いを持ち、宿題をしっかりやってきてくれると【約束】してくれる生徒を募集します。

 

受験についてのご相談や、勉強方法についてのアドバイスが欲しい!という方は

下記のフォームからお申込みをしていただき受験相談にお越しください。

 

無料受験相談のご予約やお問い合わせについては

〒680-0835 鳥取県鳥取市東品治町115 山根ビル 2F/3F

TEL: 0857-21-1117 (月~土 13:00~21:30)

または

問い合わせフォームよりご入力ください!
 

無料受験相談や入塾についての問い合せフォームは↓

無料受験相談

 

 

無料受験相談で悩みを解決し、志望校合格を目指そう!!

武田塾鳥取校では無料受験相談を行っています。

 

「勉強のやり方がわからない、、」
「どの参考書を使えばいいのかわからない、、」
「授業を受けても意味ない気がする、、」


受験に関するあらゆる悩みに、無料で個別アドバイスをさせていただきます。




無料受験相談のお問い合わせは↓からお願いいたします。無料受験相談

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本初!授業をしない武田塾 鳥取校

〒680-0835
鳥取県鳥取市東品治町115
山根ビル 2F/3F

TEL:0857-21-1117

 

受付時間
<月~土曜日> 13:00~21:30

自習室利用可能時間
<月~土曜日> 13:00~21:30

武田塾鳥取校公式HPはこちら🖊️



★武田塾の個別指導とは★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

これから勉強を始める方はまずはこの一冊から始めよう!【英語編】

こんにちは! 武田塾鳥取校の濵田です! &nbsp; 高校3年生の皆さん 早退が終わって そろそろ勉強を始めなければ・・・ なんて悩んでいませんか? &nbsp; ただ勉強って何から始めたら良いのかわ ..

【講師紹介まとめ】武田塾鳥取校の超優秀な講師陣をご紹介!

こんにちは! 武田塾鳥取校です! 武田塾鳥取校にはとても優秀な先生が揃っています! 今回は講師の紹介をします! &nbsp; 目次 リーダー講師の佐々木先生 リーダー講師 上田先生 リーダー講師 田中 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる