【逆転合格速報】中学内容の英単語がわからなかった状態から、10ヶ月で関西外国語大学に逆転合格!

天王寺校・

こんにちは!武田塾天王寺校です。

武田塾は授業をせず、一人ひとりに合ったカリキュラムで自学自習を応援する予備校です。

その結果、数々の逆転合格者を輩出してきました!

今回も見事逆転合格を果たした生徒からの喜びの声が届きましたので、ご紹介します。

(写真左側が稲田くん、右側が担当講師の小谷先生)

生徒氏名:稲田 拓也くん

出身高校:興國高校

入塾時の成績:不明

合格大学:関西外国語大学外国語学部

〇武田塾に入る前の成績は?

【入塾時期:2106年5月、当時の成績:不明】

稲田くん(以下、稲):入塾したころは中学校の英単語さえも覚えてなくて悲惨な状況でした(笑)

〇武田塾に入ったきっかけは?

稲:友達の紹介で入りました。授業がない塾って聞いてびっくりしたけど最初の受験相談を受けて武田塾でがんばろうと思いました。

〇武田塾に入ってからの勉強法や成績がどのように変わった?

稲:今まで全然勉強したことがなくて勉強をどうやってやったらいいのか分からなくて、塾に入っても今まで成績が全然伸びなかったのでどうしようかなと思ってたら、武田塾の自学自習が自分にすごく合っていてどんどん成績が伸びました。

〇担当の先生はどうでした?

稲:最初教えてもらったとき、先生は僕のことを絶対アホやなと思ってたと思いますけど、最後の最後までやさしく教えてもらってうれしかったです。小谷先生のおかげでめちゃくちゃアホやった頭がちょっとはましになったかなと思います(笑)

〇武田塾での思い出は?

稲:毎日学校が終わってから周りの皆が家に帰る中で17時くらいに武田塾に来て22時までやるっていうのを1年間やって、地獄でしたけど無事に志望校に合格できて武田塾での1年間は本当にいい思い出になりました。

〇好きな参考書ランキングベスト3!

第一位:Next Stage

最初から最後まで使った参考書。

第二位:ターゲット1900

同上。

第三位:速読英熟語

同上。

〇来年度以降の受験生にメッセージをお願いします!

稲:志望校に合格できるようにがんばって下さい‼

 

武田塾では、一人一人が目標に向かって頑張っています。

武田塾の勉強法でやれば、成績は必ず上がります!

今の勉強法に悩んでいる人や諦めかけている人
あなたも武田塾で逆転合格しませんか?

武田塾天王寺校をもっと知りたい人は校舎まで来てください!(^^)!


大学受験に関してお悩みがある方

⇒武田塾の無料受験相談をご予約下さい♪

武田塾の逆転合格劇を知りたい!という方

⇒武田塾天王寺校の合格実績はこちら

_______________________________________
大学受験の逆転合格専門塾【武田塾天王寺校】
〒543-0063
大阪府大阪市天王寺区茶臼山2-9 茶臼山ビル4階
(JR天王寺駅徒歩3分/谷町線天王寺駅徒歩1分)
TEL:06-6775-9510
武田塾天王寺校のホームページこちら
______________________________________

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談