塾生の声

関西学院大学に見事合格!!【関西学院大学合格体験記】【武田塾天王寺校】

【合格体験記】現役時から志望校を上げての逆転合格!!

こんにちは!武田塾天王寺校です!!

今回は、見事関西学院大学に合格した生徒を紹介します!!

 

大学ロゴ 関西学院大学

 

自己紹介と合格大学

■生徒名:東 怜くん

■高校名:金光八尾高校

合格大学:関西学院大学 経済学部

 

武田塾に入る前の成績は?

■入塾時期:2018年5月

■当時の成績:関大不合格

 

武田塾に入ったきっかけは?

YouTubeで動画を見ていて興味を持ち、実際に受験相談に行き入塾を決めました。

 

武田塾に入ってから勉強法や成績はどのように変わりましたか?

自分で苦手なところを見つけて、そこを詰めれるようになったこと。

 

担当の先生はどうでしたか?

参考書の進め方や勉強法を考えてくれただけでなく、メンタルの部分でも考えられていたので感謝しています。

 

武田塾での思い出を教えて下さい!

思い出とは少し違いますが、毎日自習室にこもっていたのが思い出です。

 

好きな参考書ランキングベスト3

☆各参考書の使い方などの詳しい情報は画像をタップ☆

第1位 現代文と格闘する

 

この参考書をすると、現代文の読み方が変わりました。

 

第2位 ポレポレ英文読解プロセス50

 

解けたときに達成感があります。

 

第3位 石川 日本史B講義の実況中継

 

歴史の流れがわかって楽しいです。

 

来年度以降の受験生にメッセージをお願いします!

先生に任せるだけじゃなく、自分で自分の足りていないところを考えて参考書の進め方を決めてください。

 

関西学院大学の英語対策はこちらから!!

【2018年】関西学院大学の英語対策!【文法問題や空欄補充を克服しよう】

 

 

 

最後に

今年もたくさんの生徒が逆転合格を果たし、新たな一歩を踏み出しました。

受験を通して、生徒一人一人が自分と向き合い成長してくれた結果です。

そんな生徒達を応援し続けることが出来てとても嬉しく思います。

あなたも武田塾で一緒に逆転合格を目指しませんか?

武田塾天王寺校では大学受験の疑問点に答えるお悩み相談を実施しております。

「今後どのように勉強していけばよいか」「効率の良い自学自習方法」など具体的にお話させていただいております。

悩みがある方はいつでも相談にお越しください!

下記の申し込みページ、校舎へのメールやお電話でのお問い合わせを受け付けております。

 

武田塾天王寺校公式instagramはこちらから!!

innsuta

 

______________________________________

天王寺の個別指導塾・予備校なら
武田塾天王寺校!!

〒543-0063
大阪市天王寺区茶臼山町2-9茶臼山ビル4階
TEL 06-6775-9510
FAX 06-6775-9511
Mail tennoji@takeda.tv
武田塾天王寺校の独自サイトはこちら!
______________________________________

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる