【2022年私立大学前期】武田塾垂水校合格速報!!

垂水校・

武田塾垂水校合格速報

 

武田塾垂水校の合格速報!

db3e74d81922b11b388c2d0aa3a19861_t

 

同志社大学法学部:合格1名!!(星稜高校)

関西学院大学総合政策学部:合格1名!!(友が丘高校)

近畿大学経済学部:合格1名(星稜高校)

甲南大学経営学部:合格1名(舞子高校)

甲南大学マネジメント総合学部:合格1名(舞子高校)

甲南大学知能情報学部:合格1名(舞子高校)

甲南大学経済学部:合格1名(三田学園)

京都産業大学経営学部:合格1名(県商)

 

合格体験記がまだ出そろっていないので速報という形で嬉しい報告をさせて頂きます!

産近甲龍以上でまとめてみましたがその他も皆さん第1志望にしっかりと合格したり国公立組は滑り止めでしっかりと合格を勝ち取っています!

特に舞子高校から甲南大学は毎年150名程受けて合格は25名前後。指定校で25名、一般では2名から3名という狭き門。

その指定校の25名から2名、1名が一般で合格者が武田塾垂水校から

そして友が丘高校から一般で関西学院大への合格は毎年1名か2名。

その1名が垂水校から出ています。

また、県商からは過去2年間出たことのない京都産業大学の合格者もだしています!

もちろん一般入試での合格です!!

生徒の頑張りはもちろんですがスーパー講師陣も本当によく頑張ってくれました!

 

関関同立、産近甲龍へ志望を考えておられる方は是非ご相談ください!

沢山のノウハウを持った垂水校が是非お力になります!

 

==============================

武田塾垂水校では無料受験相談実施中!

武田塾垂水校では、受験勉強でお悩みの高校生、既卒者の方向けに無料受験相談を実施しております。

武田塾では「日本初授業をしない」を掲げています。

そしてその手法で数々の逆転合格の実績を作っています。

「勉強方法が分からない」

「志望校をどうやって決めていいか分からない」

「志望校合格にはどのくらいの勉強時間が必要なのか知りたい」

等々

お気軽にご相談にいらして下さい。下のバナー(黄色に赤文字「無料受験相談」)より、ご予約いただけます。