【参考書プレゼント!】春の武田塾キャンペーン開始!!

玉名校・

【玉名校では入塾して1か月~3か月でほとんどの生徒が成績アップや勉強量増加を実感しています】

🎊たった半年で明治大学、中央大学、福岡工業大学、九州産業大学、久留米工業大学、茨城県立産業技術短期大学校、それぞれ合格!!

🎊塾生の約半数がMARCH以上の偏差値の大学に合格‼

🎊大学受験に必要な英単語約2000語(単語帳1冊分)を約2ヶ月でマスター

🎊大学受験に必要な英熟語855語(熟語帳一冊分)を約2ヶ月でマスター

🎊「Vintage3rdEdition」の英文法・語法・会話表現を2ヶ月でほぼ全て理解&暗記

🎊大学受験に必要な古文単語565語(単語帳一冊分)を約2ヶ月でマスター

🎊大学受験に必要な古典文法の知識(「古典文法スピードインプット」旺文社)を約2ヶ月でマスター

🎊大学受験に必要な古文の基礎力習得(古文単語565語、文法の理解&暗記)を7月の同時期に入塾した2人が2か月で達成。

🎊高校の授業で2年かかる世界史の一通りの勉強を2ヶ月で終了

🎊高校の授業で2年かかる日本史の一通りの用語暗記を2ヶ月で終了

🎊入塾して1ヶ月半で、マーク模試の数学ⅠAの点数が30点➡︎72点に上昇。

🎊入塾前は自宅学習時間0時間だった中学3年生が、入塾後は毎日4時間の自学自習を4か月継続。

3hdkPA9x6sS3vt9X9uuqMD2JzOO4k7yxuSNwEKpw

tel  0968-73-5123

 

参考書を一冊プレゼントします!使い方をマスターして正しい勉強法を身につけよう!

先日告知した中森塾長による武田塾春の入会体験キャンペーン!なんと!

 

武田塾ルートで実際に使う一冊目の参考書をプレゼントします!

とりあえず受験相談に来てもらえればすぐに無料体験と、参考書一冊をプレゼントします!

 

「わかる・やってみる・できる」の流れを無料でサポートさせていただきます。「勉強しないとヤバいということはわかってるんだけどなかなか勉強が始められない・・・」という方!

 

受験勉強をスタートさせるには今しかありません!武田塾で参考書の使い方をマスターして自学自習を究めることができれば成績がぐんぐん上がっていきます。

 

【概要】

・3月1日~4月30日の期間中に武田塾に入会、または体験特訓を受講した方対象

・武田塾の最初の特訓で使う参考書を一冊無料でプレゼント

 

おすすめの参考書

基礎問題精講シリーズ

浪人生はまずこれからやりましょう。問題が厳選されていて、数学全体を復習するのにうってつけの問題集です。

 

「数学が苦手」「まだ基礎が身についていない」

 ………………

そんな生徒はもう少し易しめのものから始めるのがおすすめです。

61qYFwjzSCL61LZvINQvdL

 

やさしい高校数学シリーズ

「とにかく数学が苦手」

「とりあえず最初っからしっかりやりたい」

「分かりやすい説明が欲しい」

 ……………

 

そんな方におすすめなのがこちらです。

40530353334053038561 (1)405303857X

 

大岩のいちばんはじめの英文法超基礎文法編

英文法を基礎の基礎から復習したい人はこれ!!

中学生でも分かるくらい、分かりやすく講義形式で話し言葉で書かれています。

 

分かりやすい先生の授業がそのまま本になったイメージです。超おすすめです!

71VtUBRlymL

 

速読英熟語

こちらは必須です。武田塾に来る・来ないにかかわらず受験生であれば絶対に手に入れてください

 

入試に必須の英熟語を覚えられるだけでなく、速読・リスニングの練習にも使える最高に便利な参考書です。

71q0jBZlRML (1)

 

ことばはちからダ

現代文によく出てくる語彙・テーマが網羅された参考書です。あまりメジャーな参考書ではないですが、私個人的にかなりおすすめです。

 

こちらをしっかりと読み込めば、入試の現代文の文章の内容がほとんどワンパターンに見えてくると思います。

51SQA8ZTRCL

 

古文単語ゴロゴ

古文単語の超ド定番です。私も受験生の時使っていて、CDを聴きながら3日で覚えました。

 

それくらい覚えやすいんです。単純に単語数も他よりも圧倒的に多いので、これに載っている古文単語をすべて覚えれば、どんな入試でも古文単語に困る事はないはずです。

711Nf4Lxf8L

 

まとめ

以上、ほんの一部ですが、世の中には非常によくできている参考書がたくさんあります。

 

詳しくはこちらで自分にあった参考書を探してみてください👇

武田塾チャンネル「武田塾厳選!今日の一冊」

1つ1つの参考書に対して中森新塾長が解説してくれています。

 

今の段階ならばどの参考書から始めるべきか話し合いましょう。

校舎に来てくれればその参考書をプレゼントいたします。

 

お気軽にご連絡下さい!!

3hdkPA9x6sS3vt9X9uuqMD2JzOO4k7yxuSNwEKpw

tel  0968-73-5123