ブログ

武田塾多摩センター校で偏差値40の受験生が逆転合格する理由【今E判定でも関係ない】

「絶対受からない」と言われた受験生が1年後志望校の入学式へ

武田塾多摩センター校逆転合格現役浪人早稲田慶應MARCH (2)

こんにちは!

武田塾多摩センター校校舎長鮎川です!

「第一志望に合格したいけど偏差値が低くて自信がない…」

「絶対に行きたい大学があるけど今何をしたら良いんだろう…?

「逆転合格をして人生を変えたい!

そんなあなたのために今回は武田塾で逆転合格が生まれる理由を解説していきます!

 

武田塾多摩センター校合格実績、早慶MARCHに強い浪人生高3生大学受験塾・予備校

↑武田塾多摩センター校は「2023年度難関大学合格実績」において全国8位、東京都内ベスト3にランクインしました!

東京都では御茶ノ水本校と新宿校という超大型校舎に次いで多摩センター校が3位に!

この合格実績を支えた生徒の大多数は偏差値40台からのスタートでしたが、その理由はこの先で解説します!

 

偏差値40台でもE判定でも関係ない!武田塾多摩センター校の逆転合格の一例

武田塾多摩センター校 2023年度合格実績の一例 (1)

武田塾では

「夏に偏差値40台だった現役生が慶應合格
「現役時に全落ちした浪人生早稲田合格
ずっとE判定だったのにMARCH合格
9月から入塾して偏差値を急激にアップさせて難関国公立合格

このように数々の逆転合格が生まれています。

奇跡のような逆転合格が武田塾の強みです。

 

人生を変える受験相談はこちら!

志望校が決まっていなくても、あなたが今どんな状況でもベストな方針をお伝えします。

※受験相談は↓から1分程度で申し込みできます。

無料受験相談

絶対にやらないで!受験生が落ちる理由

武田塾多摩センター校逆転合格現役浪人早稲田慶應MARCH 受験失敗

偏差値40、E判定の受験生が志望校に合格するためには「落ちる」要素を削って勉強する必要があります。

落ちる受験生とは…

①予備校の授業をうけっぱなし

「予備校に行ってるんですけど偏差値が上がらなくて…」と武田塾に助けを求めに来る受験生の多くは予備校の授業を受けっぱなしにしています。

「復習が大事」なんてみんな知っているのにそれができない理由はただ1つ。

受けている講座の数が多すぎてみんな復習する時間が取れていないのです。

「わかりやすくて感動した!」授業の後、受けてみた模試の結果は散々…

そんな経験はありませんか?

②誤った勉強法に何十時間も費やす

偏差値40、E判定の人がなぜ伸びないのか。

それは「みんながしている勉強法」で勉強しているからです。

「【基礎が身についている】みんながしている勉強法」で本当に合格できますか?

③逆転合格に必須の情報を知らない

逆転合格のためにはただ勉強しているだけでは大切な情報を見落としてしまいます。

第一志望だけでなく併願校まで決まっていますか?

受験生がいつメンタルを崩してしまい、どう持ち直すのか知っていますか?

これからどんな戦略で逆転合格を狙っていくのか自信を持って人に話せますか?

武田塾で逆転合格が続出する理由

武田塾多摩センター校逆転合格現役浪人早稲田慶應MARCH (3)

武田塾で逆転合格が続出する理由は…

①いつ復習するかまで管理しているカリキュラムを毎週更新するから何をすれば良いかがはっきりとわかる

武田塾のカリキュラムは復習まで含めて管理します。

多くの予備校では「復習しておいてねー」で終わっているからこそできる子とできない子で大きな差が開くのです。

毎日のカリキュラムでいつ何をどのくらいやるのか、復習はどのタイミングでするのか詳細に決めるからもう悩まなくて大丈夫。

②勉強法はどこよりも細かく説明し、自分任せにされがちな過去問演習のスケジュールまで管理

武田塾には「勉強が苦手な受験生」が多く来るからこそ、どこよりも細かく丁寧に勉強法をレクチャーします。

「やる気はあるのに成績が上がらない…」
「今の自分のやり方で合格できるのか不安…」

そんな人が正しい勉強法を知ったとき、逆転合格への第一歩が始まります。

しかも武田塾では過去問演習のスケジュールまですべてサポートするので、「過去問は自分で進めてね」といった「受験生任せ」の指導はありません。

③他の受験生が知らないあなたにあった情報を伝授

武田塾では他の人が一生懸命調べてようやく手にできる情報がすぐにわかります。

普通の予備校だと生徒と教務の距離が遠いので、受験に対する細かい知識にすぐに答えることができないこともしばしば。

武田塾は生徒と教務の距離が近いので蓄積している情報量が違うからこそこのようなことが可能です。

・第一志望だけでなく、おすすめの併願校まで提案
・受けるべき模試をはじめ、大学受験で知っておくべき情報を漏れなく共有
・受験生が陥りがちな失敗の回避方法を即答

あなたにしかない悩みをすぐに解決します。

あなたも奇跡の逆転合格を体験しませんか?

武田塾にはどんな受験生も逆転合格に導くだけの環境が整っています。

あとはそれに従って勉強するだけですが、そこが一番難しい…

だからこそこれまで多くの受験生と1対1で向き合ってきた私たちがあなたの悩みを全て解決して自信を持って受験できるようにサポートします。

人生を変えるのはまさに今!

即行動が合格への第一歩です。

何も準備はいりません。あなたが今どんな状況でも受験相談で導く自信があります。

※受験相談は↓から1分程度で申し込みできます。

無料受験相談

受験相談はこちらからもお申込み可能です!

 

↓受験相談を受けるか悩んでいる人はこちら!

 

この記事を最後まで読んでくれてありがとう!

【2023年度】

難関大学合格実績ランキング「全国ベスト8」、「都内ベスト3」に選ばれました!

都内では御茶ノ水本校と新宿校に次いで都内3位です!

また、退塾率が特に低い校舎として表彰されました!

最後の最後まで合格に導くことができるようにサポートいたします!

逆転合格をしたい!!そんなあなたに無料で相談に乗ります!!!

武田塾多摩センター校の自習室はここが違う!【校舎長】

武田塾多摩センター校校舎長鮎川

武田塾立川校で校舎長就任後、多摩センター校で校舎長として活躍中!

立川校で難関大合格実績の高い校舎ベスト5、退塾率が低い校舎ベスト5等の賞をいただき、多摩センター校でも退塾率が特に低い校舎として表彰されており、多摩センター校でも表彰&合格実績多数!

偏差値40の高校で模試の偏差値30台から中央大学法学部政治学科に合格した経験をもとに、成績が低い生徒が気づいていない問題点にいち早く気づき成績を上げます!ずっと賢かった先生にはできない指導がウリです!

偏差値が低い受験生も、あと少しどうすれば成績が上がるのか悩める受験生も、これから頑張りたい高1・2生もみんな気軽に相談してください!

無理に入塾を進めたりはしませんのでご安心ください。

 

『無料受験相談~進路カウンセリング~』

当校では随時無料の受験相談を行っております。

志望校選び、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、

どんな内容でもお気軽にご相談ください。

無料受験相談は、完全個別に対応いたします。

その為、ご予約を頂いた方を優先させて頂いております。

ご予約は、お電話かメールで受け付けております。

無料受験相談

受験相談はこちらからもお申込み可能です!

IMG_20190301_164545

また、資料を請求された方には、武田塾で1冊を完璧にして逆転合格を果たした受験生の合格体験記や全科目の勉強法や参考書の使い方を明らかにした完全独学マニュアルを進呈しております!

 

お問い合わせお待ちしております!!

 

↓お問い合わせはこちからから↓

武田塾多摩センター校

IMG_20190211_170605

無料受験相談

【武田塾多摩センター校 多摩市の個別指導塾・予備校】

住所:〒206-0033
東京都多摩市落合1-9-9
多摩クレイドウルビル 8階

TEL:042-319-3388

Mail:tamacenter@takeda.tv

武田塾多摩センター校の魅力や周辺の予備校情報が知りたい人はこちら↓

武田塾多摩センター校 校舎ブログ

 

武田塾立川校

IMG_20181029_183828

無料受験相談

【武田塾立川校 立川市の個別指導塾・予備校】

住所:〒190-0022

東京都立川市錦町3‐1‐13 立川ASビル 5F

TEL:0120-769-977

Mail:tachikawa@takeda.tv

武田塾立川校の魅力や周辺の予備校情報を知りたい方はこちら↓

武田塾立川校 校舎ブログ

武田塾八王子校

large_ff795f41-53d9-41bd-bf97-e7966215e608

無料受験相談

【武田塾八王子校 八王子市の個別指導塾・予備校】

住所:〒192-0082

東京都八王子市東町11-1

第一シルバービル 3F

TEL:042-660-0668

Mail:hachioji@takeda.tv

武田塾八王子校の魅力や周辺の予備校情報を知りたい方はこちら↓

武田塾八王子校 校舎ブログ

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる