【合格体験記】駒澤大学に逆転合格!

高崎校・

こんにちは、武田塾高崎校です!

 

今日は今年の春に卒業した生徒の合格体験記を紹介します!

 

住まいが埼玉県ということもあり受験以来に高崎校に顔をだしてくれました!

 

【名前】 早川君 

【出身校】 正智深谷高校

【合格校】 駒澤大学

 

【武田塾に入る前の成績は?】

入塾時期 高3の8月 

偏差値35

 

【武田塾に入ったきっかけは?】

参考書を使って進められる。個別で出来る。苦手教科の対策が手厚い。

 

【武田塾に入ってから勉強法や成績がどのように変わりましたか?】

徹底的に毎日取り組めた。テストが毎回あるのではっきりした。 英語を毎日勉強する習慣ができた。勉強時間が長く、日曜日も勉強を長くするようになった。 内容が濃いものになった。

 

【先生はどうでしたか?】

しっかりと細かく毎週対策してくれた。どこができる、できてないをわかってくれて、テストをやるときに苦手な場所を 中心に出題してくれた。 課題の取り組み具合をチェックしてくれた。できなくても、どうしたらできるようになるかを教えてくれた。

 

武田塾での思い出を教えてください!】

なかなか合格できなくても、できない時はどうしたら合格できるかを教えてくれた。 合格できないことが多く落ち込むことがあったが励ましてくれて次週も頑張ろうと思えた。

手厚いサポートがあり合格に向けて頑張ることができた。 宿題が多く、毎週苦戦した!

 

【好きな参考書ランキングベスト3!】

第1位 システム英単語 一番思い出が強く、特に中盤が合格するのに苦労したが、一番大切だと思う。

第2位 Vintage 全部終わらせなくては、意味がなく何週もやるべき。

第3位 英文読解入門基本はここだ! はずせない参考書。著者の授業を学校でも見たが、本書のほうが理解しやすかった。  

 

 

毎回、単語に苦戦しましたよね!毎週両手一杯に参考書を持ってきてくれましたね。

 

高崎校の二宮金次郎でした!(笑)

夏以降成績はグイグイ伸ばしましたね。

 

無事に合格できて本当によかった!おめでとうございます!

陶芸サークルで作った作品を是非持ってきてください!楽しみにしています!

 

     

--------------【無料 受験相談--------------

武田塾高崎校では随時、無料受験相談を実施しています。
『逆転合格のカリキュラム』『志望校選び』『成績を上げる方法』『定期テストのこと』どんな内容でも相談を受け付けております。

 

お電話でのお問い合わせ・受験相談のお申込みは、下記電話番号からお気軽にご相談ください。

ホームページからのお問い合わせ・受験相談のお申し込みは下のボタンからお申込み下さい。

 

↓お問い合わせはこちら↓

☎: 027-381-8035

無料受験相談

 

【武田塾高崎校_高崎駅・高崎市の個別指導塾・予備校】

address : 群馬県高崎市栄町4-10 三笠ビル 2F

access : 高崎駅東口 徒歩5分

tel : 027-381-8035

mail : takasaki@takeda.tv

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談