塾生の声

【2017合格体験記】新潟大学、明治大学、法政大学合格!

こんにちは、武田塾高崎校です!

新潟大学に見事合格!!

合格おめでとう!!

IMG_3030

 

武田塾高崎校 合格体験記

 

名前 H.K.くん 

出身校 東京農業大学第二高校

 

【合格校】

新潟大学農学部 

明治大学農学部 

法政大学理工学部 

日本大学生物資源学部 

 

武田塾高崎校に入塾した時期 :高2の10月

 

武田塾高崎校に入ってから勉強法や成績がどのように変わりましたか?

苦手だった英語ができるようになり、得点源の1つになった。

特に英単語を何度も繰り返しやることにより長文が読めるようになった。

 

担当の先生はどうでしたか?

明るくて優しくてわからない質問があると丁寧に教えてくれました。

特に物理が苦手だったので色々質問したのを覚えています。

 

好きな参考書ランキング

第1位 シス単 これで英語が苦手だったのを克服しました。

第2位 化学重要問題集 むずかしかったけど、解説がわかりやすかったです。

第3位 ポレポレ 長文の英語を読めるようになった。

 

来年度以降の受験生にメッセージをお願いします!

何度も何度も問題集や参考書を繰り返せば、必ず自分の力になります。

地道に頑張ってください。  

 

 

校舎長より

開校当初より入塾してくれて頑張りましたね。 特に英語を得意科目にすることができましたね!

 

本当に合格おめでとうございます!

 

------------【無料 受験相談------------

武田塾高崎校では随時、無料受験相談を実施しています。
『逆転合格のカリキュラム』『志望校選び』『成績を上げる方法』『定期テストのこと』どんな内容でも相談を受け付けております。

 

お電話でのお問い合わせ・受験相談のお申込みは、下記電話番号からお気軽にご相談ください。

ホームページからのお問い合わせ・受験相談のお申し込みは下のボタンからお申込み下さい。

 

↓お問い合わせはこちら↓

☎: 027-381-8035

無料受験相談

【武田塾高崎校_高崎駅・高崎市の個別指導塾・予備校】

address : 群馬県高崎市栄町4-10 三笠ビル 2F

access : 高崎駅東口 徒歩5分

tel : 027-381-8035

mail : takasaki@takeda.tv

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる