塾生の声

【2021年度合格体験談】南平高等学校 合格!!!!

南平高等学校に合格!!

こんにちは!!!

高幡不動駅から徒歩1分、日野市の予備校武田塾高幡不動校です!!

 

今回は南平高等学校に合格を果たしたSさんの喜びの声をお届けしたいと思います!!!!

 

南平高等学校の偏差値は61です!!!

 

本当に素晴らしいです!!

 

それでは、喜びの声を聞いていきましょう!!

juken_goukakuhappyou_happy

武田塾入塾前の成績は?

5段階評価の中で4くらいでした。

 

武田塾に入ったきっかけは?

 

武田塾に入る前に集団授業の塾に通っていましたが、人見知りのため先生に質問をすることができず、成績が伸び悩んでしまいました。

それなら個別授業の塾に通った方が良いなと思い、いろいろな個別塾を見てみました。

その中でも武田塾は授業をせず、自学自習を勧めているという点で、自分に合っていると思い入塾を決めました。

 

武田塾に入塾してからの勉強法と成績の変化は?

 

武田塾では宿題が一日単位で設定されるため、毎日勉強するという習慣がつきました。

そのおかげで学校の定期テストでも点数を取れるようになりました。

中学一年生の時の社会の成績は5段階評定で3でしたが、中学三年生の最後の成績では5を取ることができました。

 

担当講師への感想は?

 

解き方が分からないところを詳しく丁寧に教えてもらいました。

ありがとうございました!素晴らしかったです!

 

高幡不動校の良かったところは?

 

家から近くて通いやすかったです。校舎もきれいでした。

 

受験生にメッセージを!!

 

早めから勉強しろ!(笑)

一、二年生の内容を忘れてしまっていることが結構あるので、早めから取り組んでください!

 

校舎長からのメッセージ

 

 

 

無料受験相談

ここまで読んで頂きありがとうございました!(^^)!

武田塾高幡不動校では、

受験勉強に関する相談を無料で行っています!

「何から勉強したらいいか分からない…」

「なかなか思うように点数が上がらない…」

「勉強をはじめるキッカケが欲しい…!」

などなど、あなたのお悩みを是非お聞かせください!

責任を持って、真摯にご回答をします。

 

是非以下のフォームより、お気軽にお申込みください!

※多数お申し込みを頂いているため、ご予約の方優先で対応させて頂いております!

無料受験相談

**************************

武田塾 高幡不動校

〒191-0031

東京都日野市高幡3-11 伊藤ビル302

TEL:042-506-7033

Mail:takahatafudo@takeda.tv

URL:https://www.takeda.tv/takahatafudo/

**************************

iOS の画像 (8)

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる