塾生の声

【2021年度合格体験談】第一志望の都立南平高校に合格!

juken_goukakuhappyou_happy

第一志望の都立南平高校に合格!!!

こんにちは!!!

高幡不動駅から徒歩1分、日野市の予備校武田塾高幡不動校です!!

 

今回は第一志望校の南平高校に合格したK君の合格体験記をお届けしたいと思います!!!

補足情報として、都立南平高校も偏差値は61です!

 

さっそくK君の喜びの声を聴いていきましょう!

 

合格した今の気持ちは?

 

合格発表前は受かっていないと思っていたので、不安でした。

今は合格出来てとても嬉しいです!

武田塾入塾前の成績はどれくらい?

 

武田塾に入るまでは、主要五科に関しては良くも悪くもすべてが平均的な成績でした。

絵が得意だったので美術だけは良かったです!

武田塾入学のきっかけは?

 

武田塾の「授業をしない」というスタイルにひかれて入塾しました。

また、教室長に印象が良かったことも決めての一つでした!

武田塾入塾後の勉強法・成績の変化は?

 

与えられた宿題の毎日こなす武田塾の勉強法が初めは大変した。

3か月ほど経って成績が上がっていることを実感していき、自信もついていきました!

講師の印象は?

 

自分と雰囲気が似ていたので個別指導において緊張はしませんでした!

的確なアドバイスを優しくしてくれました。

高幡不動校に入って良かったことは?

 

まず、高幡不動校の教室の雰囲気が良いです!!

社員さん同士の仲が良いので和やかな雰囲気です。

また、自習室の環境が良いです。

自習室では塾生皆が勉強しているので、やる気が出ます!

 

来年の受験生へのメッセージをどうぞ!

 

今まで期末テストとかも面倒くさいと思っておざなりにしていたけど、毎回その場でテストを見返すことが大切だと思います!

 

校舎長からのメッセージ

 

 

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる