ブログ

【受験相談】武田塾吹田校の受験相談とは?流れや実際の声もご紹介

こんにちは!

武田塾 吹田校 です!🌼

IMG_3681

武田塾吹田校には、豊中市・吹田市・箕面市・茨木市に在住の高校生や

同エリア内の北千里高校・山田高校・春日丘高校・追手門学院高校などの生徒が多く通ってくれています。

 

勉強について悩みがあるけど、一人じゃ解決できない・・

そんなときは武田塾吹田校の無料受験相談にお越しください!

 

本日は武田塾吹田校の無料受験相談について説明していきます!

 

武田塾の無料受験相談とは??

その1 : 受験相談までの流れのご紹介

 

176533938_949859689100872_5641098627550316110_n

無料受験相談当日の所要時間は約1時間程度となっております。

 

お問合せは下記フォーム、もしくはお電話(06-6105-8330)までお気軽にご連絡ください!

 

【無料受験相談のご予約は下記からどうぞ!】

無料受験相談

 

 

その2 : 受験相談でよくあるご質問

176574504_1924286674379342_5938575031098518766_n

このように勉強に関する多岐にわたるご質問をいただいております。

 

一人ひとり全く違う悩みがあって当然ですので、一つひとつ丁寧に解決のお手伝いをいたします!!

 

その3 : 受験相談の声

 

実際の受験相談の感想をご紹介します!(一部合格体験記より抜粋)

 

「自分の勉強がいかに自分にとって不適切であったかということが分かり、改善することができました!」

 

「勉強に関しての質問はなんでも答えてくれました。その場でスケジュールを立ててくれて分かりやすかったです。」

 

「実際に相談してみると、志望校を目指すにあたってどのくらいのレベルになっていなきゃいけないのかすごく丁寧に教えてもらいました。」

 

「友達に誘われて相談に行きました。曖昧だった受験の計画が少し具体性を帯びたと思いました。」

 

武田塾吹田校の受験相談では無理な勧誘などは一切実施いたしません。

 

受験相談は「生徒の受験や勉強に関する悩みを解決する場」として考えております!

□ 志望校が決まっていなくても

□ 「現在」全く勉強していなくても

□ 学校のお友達とご一緒でも

□ 武田塾に通うつもりがなくても

どんな条件でも無料受験相談を承っていますのでお気軽にご連絡ください!

 

無料受験相談で夢に向けて第一歩を踏み出しましょう!

武田塾の無料受験相談では、一人ひとりの悩みの解決のお手伝いをしたうえで、受験までの計画を作成いたします!!

 

本格的な受験に向けて、武田塾の無料受験相談からスタートを切りましょう!!

 

一人ひとり悩みが違えば、志望校合格へ向けた置かれている状況も違います。

 

それを解決できるのは全員が画一的に受講する授業ではありません。

 

最短最速で進むオーダーメイドの年間カリキュラム正しい勉強法、そしてそれをサポートする校舎長と講師です。

 

その全てが武田塾にはあります。

 

もし、少しでも武田塾に興味を持たれた方はお気軽にお問合せください!!

 

◆無料受験相談受付中◆

勉強方法から志望大学、モチベーションの上げ方まで

入塾の意志に関係なく、お悩みや相談に無料でお応えします。

「勉強の方法がわからない」

「勉強しても成績があがらない」

「勉強しなきゃいけないけど、やる気が出ない」

という方は、お気軽に受験相談にお越しください!

無料受験相談

〒564-0028

大阪府吹田市片山町1-3

ロイヤルクイーンズパーク吹田 2階

 

TEL:06-6105-8330

 

fLOGO

 

武田塾では、大阪大学大阪公立大学などの大阪府内の国公立大学を始め、東京大学、京都大学、一橋大学、九州大学、神戸大学、東京工業大学、東京医科歯科大学、北海道大学、東北大学、お茶の水女子大学などの最難関国公立への逆転合格者を多数輩出しています。

また私立大学では、早稲田大学、慶應義塾大学、上智大学、東京理科大学、明治大学、青山学院大学、立教大学、中央大学、法政大学、学習院大学、関西大学、関西学院大学、同志社大学、立命館大学などの超有名私立大学への進学者も多数います。

 

関東や関西地区で広まっている武田塾だからこそ、地元進学者以外にも手厚いサポートや、合格カリキュラムの作成が行えます。
他の塾や予備校にはない、武田塾の個別サポートシステムを利用して一緒に合格を目指しませんか?

無料受験相談

勉強方法、参考書の使い方、点数の上げ方、なんでも教えます ★無料受験相談★受付中★

□ 難関国公立大学に進学したいけど今の偏差値で大丈夫かな?

□ 勉強のやり方が分からない...

□ 模試でいい結果を出すためには何が必要?

□ 志望校が定まらない...

□ 滑り止めはどこがいいの?

など、お悩みの大小に関わらず全力でお答え致します!!

お申し込みは、下記の無料受験相談フォームにご入力いただくか、

06-6105-8330武田塾 吹田)までお気軽にお問合せください!!

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる