塾生の声

【巣鴨校2021年度合格速報】既卒生Hさん、立教大学文学部に合格!

goukaku

こんにちは! 武田塾巣鴨校です!

2021年度の合格速報です!!
既卒生Hさん、見事に逆転合格!!

立教大学文学部合格おめでとう!!

立教大学、唯一の個別日程

今年から立教大学の英語の試験は、共通テストの結果、外部試験の結果に置き換えられることになりましたが、文学部だけは今までと変わらず英語の個別入試がありました。

そこに焦点を絞り、立教大学は文学部の個別日程しか受けない!という覚悟で臨みました。

過去問よりもやや難化?

過去問を解く限り、得点率は安定して75%くらい!
自信を持って本番を迎えました。

しかし、本番はどうやら出来はあまりよくなかったようです。
日本史がやや難化?

試験が終わったあとは不安でした。

それでも合格!

立教大学は1日のみの覚悟で臨んだ結果がよかったのか!?
終わった後の不安も関係なく、合格を勝ち取ることができました!

担当講師より

とにかく完璧にこだわってくれました。
「やる」ではなく「できる」をしっかりやってくれたので、毎週の確認テストもほぼ100%の出来でした。

また、勉強方法の確立を現役時にできたのが大きなポイントだったのかもしれません。
コロナで不安の中、よく頑張ったと思います!!

 

🌸合格おめでとう!!🌸

 

無料受験相談を実施中!

不要不急の外出は自粛できても、受験勉強は自粛できません!

武田塾では、現在も引き続き無料受験相談を実施しています。

このコロナ渦で家から出れないからこそ、受験勉強のスタートには持って来いです。

外出自粛を勉強の原動力としている高校生はそうそういません。

スタートダッシュを決めて、受験で勝利をものにしてみませんか?

 

春には緊急事態宣言が発出され、多くの塾・予備校が営業自粛となりながらも、

武田塾は文明の利器を駆使して指導を継続していました。

 

今の情勢は、その時以上にひっ迫してきています。

このような情勢だからこそ、柔軟に対応できる塾・予備校に

訪問してみてはいかがでしょうか?

 

武田塾巣鴨校では、このチャンスをものにしたいキミの

無料受験相談の申し込みを待っています!

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる