塾生の声

【巣鴨校2021年度合格速報】現役生Sさん、学習院大学法学部に合格!

goukaku

こんにちは! 武田塾巣鴨校です!

2021年度の合格速報です!!
高校3年生Sさん、見事に逆転合格!!

学習院大学法学部合格おめでとう!!

相談にきたのは夏休み前

Sさんは将来やりたいことがあり、意志の強さが印象的でした。
したがって、学部も法学部に限定!
GMARCHに照準を合わせて勉強していくことを確認しました。

毎日の宿題をちゃんとやる

出された宿題はしっかりやってきてくれました。
Sさんは家で勉強できるようで、ちゃんとやることが明確になっていれば頑張れるそうです。

まさに武田塾生でした!
勉強をする環境は人それぞれ違いますが、環境に左右されずに勉強するにはしっかりとした目的意識と計画です。

武田塾は1日単位で計画を立てます!

苦手の政治経済で偏差値60を突破

最後の河合塾模試では政治経済で偏差値60を突破することができました!
毎日、計画通りに勉強し、武田塾の週1回のテストもしっかり合格できていた成果がここで出ました。

英語、国語も偏差値50を超えてくれたので、良いイメージで本番を迎えることができたと思います。

担当講師より

途中から宿題量を上げてもついてきてくれて、過去問の宿題もしっかりとやってきてくれました。
個別指導時は正確な過去問分析による指導ができたのも大きかったです。

本命の発表はまだこれからですが、よくがんばりました!!

🌸合格おめでとう!!🌸

 

無料受験相談を実施中!

不要不急の外出は自粛できても、受験勉強は自粛できません!

武田塾では、現在も引き続き無料受験相談を実施しています。

このコロナ渦で家から出れないからこそ、受験勉強のスタートには持って来いです。

外出自粛を勉強の原動力としている高校生はそうそういません。

スタートダッシュを決めて、受験で勝利をものにしてみませんか?

 

春には緊急事態宣言が発出され、多くの塾・予備校が営業自粛となりながらも、

武田塾は文明の利器を駆使して指導を継続していました。

 

今の情勢は、その時以上にひっ迫してきています。

このような情勢だからこそ、柔軟に対応できる塾・予備校に

訪問してみてはいかがでしょうか?

 

武田塾巣鴨校では、このチャンスをものにしたいキミの

無料受験相談の申し込みを待っています!

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる