【7月27日】武田塾大森校がついに開校しました!

新札幌校・

こんにちは、武田塾新札幌校です。

2019年7月27日、ついに、新札幌校の姉妹校「武田塾 大森校」が開校しました!

大森駅周辺にお住まいの受験生、大森校の近くの高校に通っている受験生、大森駅が学校と家の通り道にある受験生、その他全ての受験生は27日から始まる新規開校イベントへの参加をぜひご検討ください!

そして、東京近辺で進学を考える北海道の学生もこれを機にオープンキャンパスのついでに受験相談もしてこよう!

イベントでは逆転合格続出の武田塾のエッセンスをすべて無料でお話します。

大森校基本情報

開校日:7月27日(土) 場所:JR大森駅から徒歩3分!

〒143-0023 東京都大田区山王2-7-2パルサー山王103号

TEL:03 6451 8211 受付時間:14:00〜22:00(日曜を除く)

校舎長:岡元一晃 (おかもと かずてる)

開校イベントについて 武田塾大森校では、開校を記念して無料受験相談を開催します。

受験相談会では、あなたの目指す志望校に合格する方法や教科ごとの成績アップの秘訣をすべて、無料でお話しします!

大学受験だけでなく、学校の成績が伸び悩んでいる高校生1年生2年生、また高校受験を考えている中学生もお待ちしています!

暑い夏、熱い気持ちで、受験へ向かい勉強を進めていこう!

相談できること

・どんなに頑張っても成績が伸びない!

・自分にあった勉強法を見つけられない!

・そもそも勉強の進め方が分からない!

・志望校が決められない!

・今通っている予備校や塾で成績が伸びない!

・部活や勉強との両立がうまくできない!

など、勉強や受験に関するお悩み全般の相談に応じます。

 

夏!連日の受験相談実施中!

なお、新札幌校でも、連日受験相談に多数お越しいただいております。

受験生の方々でまだ進路に悩んでいらっしゃるならば、ぜひともこの夏休みを利用してお越しください。

進路のお手伝いさせていただきます。

最速で進む武田塾を持ってもそろそろ志望校に対して時間がぎりぎりかも… と言った生徒が増えてきています。

迷っている時間さえだんだんと惜しい状態となっています。

受験へ向けての自身の覚悟を決めるためにもぜひお話しましょう!!

 

中3にとって…

これから2学期が終わるまでに志望校が確定していきます。

その中で、

9月・10月・11月には学力ABCテスト

他にも内申点をほぼ決定する定期テストなど非常に忙しい時期となります。

学校のテストの勉強をしても入試には通用しません。

何が君にとって必要なのか、そして、受験の仕組みってなんなんだろうか?

そこまで細かく説明しましょう。

今聞いておけば、何をこの年内まででするべきかわかってきます。

聞きに来て得はあっても損はなし。

 

高3にとって…

一般入試で勝負する生徒にとっては残り半年と言ったところになります。

AO入試・公募推薦を利用する生徒にとっても、AO入試・公募推薦が確実ではないことを知っているはずです。

備えあれば憂いなしなのか、その前に今の君の目標としている大学は今の君の学力で届くのだろうか?

自分の状態をわからずに挑戦するってそれは無謀というのだろう。

せっかくの夏休み、家で悩むくらいなら友達と来たって全然大丈夫。

でも、自分の可能性を知らずに進むのなら絶対に進言は受けた方がいい。

だって、無料だもん。

さてさて、

 

受験相談の申し込み方!

①下にある『無料受験相談 お問い合わせはこちら!』をクリック

②各項目を入力する

③校舎からの連絡を待つ

④電話にて受験相談の日程や持ち物などの確認

⑤当日元気よく来る!

バナーをクリック!

 

無料受験相談

タグ:

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 新札幌校へ