塾生の声

【合格体験記】11月模試でE判定!?諦めずに勉強を続けて第一志望校に逆転合格!【新石切駅・東花園駅・瓢箪山周辺の塾・予備校・学習塾】

 

こんにちは!

 

新石切駅から徒歩3分!

日本初!授業をしない!

でお馴染みの武田塾新石切校です!

 

授業をしないで成績伸びるの? と思っているみなさまに朗報です!

本日は武田塾新石切校で成績を伸ばし、志望校に合格した生徒さんの合格体験記をお伝えします!!

 

 

今回は…

 

偏差値38、英語の成績はクラス最下位から数えた方が早い……

そんな状態から偏差値を15以上上げて第一志望校に逆転合格!

 

同志社女子大学

学芸学部

に合格された

 

S.Rさん!

名称未設定のデザイン (10)

🌸合格おめでとう🌸

 

そんな彼女の合格体験インタビューを見てみましょう!

 

 

大学に行けるかも危うかった

 

3年生の4月に武田塾に入塾しました。

英語の勉強がしたい、って思ってたけど実際は英語の成績が悪くて、クラス順位も最下位から数えた方が早いなっていう状態でした。

偏差値は40なかったと思います。

 

勉強しなきゃとは思っていけど、何からやればいいのかもわからなくて大学に行けるかさえ危うかった。

 

武田塾は合格から逆算してひとりひとりにカリキュラムを組んでその通りに進んでいくので、何から勉強したらいいか分からない私にはピッタリでした。

 

 

やることが決まっているから勉強しやすい

 

武田塾は1週間ごとにやることが決まっていたから、やることが分かって勉強がしやすかったです。

何も考えずに決められたことだけをやっていました。

 

基礎の積み上げから始めるから、成績が伸び悩んだ時期もありました。

11月の模試でE判定が出たり……

 

でも最後まで諦めずにそのまま勉強を続けたら直前で急に成績が伸びて、第一志望校に合格できました!

 

 

勉強だけでなく精神面でも支えてもらいました

 

先生方は分からないことは分かるまで教えてくれました。

担当の先生以外とも仲良くなれる明るい環境だと思います。

 

秋ごろからメンタルがボロボロに崩れてしまったんですけど、講師の先生や校舎長の先生には精神面でも支えてもらいました。

 

武田塾には毎週の特訓のときに「特訓でやったこと」とか「今週の勉強のアドバイス」とかを書いてある「特訓レポート」をもらえるんですけど、

担当の高野先生は「特訓レポート」に書いてあるコメントが毎回丁寧でした。

褒めるだけじゃなくて反省点も全部書いてあって、自分が足りないところを教えてもらえたので頑張るところが明確になりました。

 

自習室でも特訓スペースでも色んな人が頑張っているのが目に見える。

みんな頑張っているから自分も頑張ろうって思えました。

 

 

E判定でも諦めないでほしい

 

E判定でも諦めないでください。

基礎から見直せば必ず点数は伸びます。

 

家でダラダラ時間をかけるより、塾で集中して勉強して、家に帰ったらゆっくり寝るというメリハリが大切です!

 

周りは気にせずに、自分がやるべきことをひとつひとつこなしていってください。

応援しています!

 

 

無料受験相談にいってみよう

 

自分も志望校に合格したい!

逆転合格したい!

でも何をすればいいのか分からない!

 

そんな悩みを抱えている方は、ぜひ一度受験相談にお越しください。

 

武田塾新石切校では無料の受験相談を随時実施しております。

ひとりひとりに親身に向き合って、教育のプロが丁寧にアドバイスさせていただきます!

 

下のバナーをクリックしていただき、ぜひご予約ください!

無料受験相談

 

武田塾新石切校をもっと知りたい方へ

武田塾ってどんな塾?

【必見】武田塾の個別指導は授業じゃない!?

武田塾新石切校でのコロナ対策・オンライン指導について

 

 

公式LINEもあります!

新石切校公式LINE告知

 

 

成績が伸び悩んでいる方、勉強のやり方が分からない方、志望校に何としても合格したい方、

一緒に大学受験をしてみませんか?自分との戦いに挑戦してみませんか?

過去の先輩方も「偏差値30台からの逆転合格」を果たしています。

まずは、受験相談であなたの目標や悩みを聞かせて下さい。

無料受験相談

武田塾×あのちゃん【いいこと教えてあげる】

あのちゃんサムネイル

本日の内容でもっと詳しく聞きたい方は校舎に

相談しに来てください。

 

相談してマイナスになることはありません!(^^)!

変な勧誘もしません。

お気軽にお越しください。

無料受験相談

サンドウィッチマンCM 30秒

受験勉強をすぐ始めるべきか!?中森先生が高1~2年生にアドバイスする「〇〇をやれ!」

心配ありません!今からで充分間に合います。
武田塾新石切は、あなたにあった
勉強法を徹底指導します。
「授業をしない、偏差値30台からの逆転合格」

武田塾にお任せください!

 

無料受験相談

武田塾は

全国420校舎

生徒数は1万人を超える規模

rapture_20220219094637

中でも、新石切校

武田塾の中で、

数多くの表彰を受けており、

 

東大阪市周辺の受験生および親御さんから

高い評価を得ています!

無料受験相談

武田塾は他の塾と何が違うのか?

私たちは、

「授業は無駄が多く成績を伸ばすには非効率である」

と考えています。

 

武田塾は「授業」をしません。

無料受験相談

その代わりに、

すぐに偏差値が上がる「独学の必勝勉強法」を指導します。

合言葉は、偏差値30台・E判定からの「逆転合格」!

23196505_s

実際に、武田塾の必勝勉強法を身につけて

「逆転合格」を勝ち取った受験生続出!

 

現在、武田塾新石切校では、

無料受験相談(カウンセリング)を実施しています。

お気軽にお問い合わせください。

無料受験相談

【武田塾×サンドウィッチマン】受験生インタビュー

無料受験相談

正しい勉強法を教えます!

大学受験は

「勝つ」か「負ける」

かの競争です。

 

相手は全国にいますので同じペースで同じような

勉強法をやっていたのでは勝てないわけです!

 

必要なのは、、

自分に合った「勉強法」

偏差値を上げる「勉強法」

 

今から始めて逆転合格を掴み取る

「必勝勉強法」は武田式が最短最速です!これは今までの合格実績者数が表しています。

何か、わくわくしてきますよね!と、同時にほんと?そんな魔法ある?

って思ったりもしますよね!

 

武田塾では、生徒ひとり一人個別に、

「最強・最適の独学の勉強法」

を教えています。

S__6856706

生徒ひとり一人に専任コーチをつけます。

受験は孤独であり毎日の積み重ねです。

その積み重ねも、誰もができるわけではありません。

そんな強靭な意思を持った人はそういないはずです。

 

ダイエットに例えてみましょう!

22525667_s

ダイエットは、すごく簡単です。簡単ですよね!!

食べる量を抑えて運動をすれば痩せますよね??

ですよね??

 

でもほとんどの人が痩せれないのはなぜでしょうね・・・

 

人は一人で毎日継続することができないからです。そう、一人ではできないのが人間なのです!!

 

だから、武田塾があるのです!

 

武田塾は、一人一人を管理させて頂き、二人三脚で目標に向けて、スケジュールを組んで、毎日の進捗を確認します。

 

そしてそれは、専任コーチを配置しております!

 

 

京都大学、関関同立を中心とした専属講師を生徒一人ひとりつけさせて頂き、

・生徒一人にあった無駄のない正しい勉強法

・毎日の勉強の進捗管理

を行います。

 

また、生徒のメンタルケアも大事!

 

武田塾では、メンタルケアも大切に考えています。

 

受験中誰しもが不安になります。思うように問題ができない、偏差値が上がってこない。たくさんの不安と悩みを抱え込みます。

でも講師も受験中は同じ経験をしています。

どう乗り越えたのか、を講師の実体験をもとにお話をさせてもらってます。

無料受験相談

生徒一人一人を全力でサポートさせて頂きます!

準備はできましたか?

気合は十分入りましたか?

 

新石切スタッフ一同が、

短期間での成功へ導いていきます!

 

「圧倒的担当専属講師陣」

京都大学、同志社大学など

【講師多数在籍】

無料受験相談

東大阪市で人気の塾・予備校は【武田塾 新石切校】

「短期間で成績の上がる勉強をしたい…」
「京大、阪大、神戸大・関関同立、産近甲龍には合格できるの?」

 

rapture_20220219101831

よくある事例

「家で勉強に集中できない!」
➡学校からまっすぐ帰宅、していませんか!?環境が整っていません!!

 

でも武田塾なら・・・

 

学校終わりに毎日の【自習室】で、勉強の「習慣化ができる!」

 

土曜日も開校!

 

最大22時まで開校!

無料受験相談

日本初!授業をしない武田塾 新石切校

〒579-8013
大阪府東大阪市西石切町5-5-1
アルンハイム新石切 1階

TEL:072-968-9607

新石切校HP:https://www.takeda.tv/shinishikiri/

受付時間
<月~土曜日>
自習室利用可能時間 13:00~22:00
電話受付対応時間 13:00~22:00

----------------------------------------------

 

保護者の皆様へ

関連記事

武田塾 新石切校は東大阪市でいちばん勉強する塾、予備校です!【新石切駅・東花園駅・瓢箪山周辺の塾・予備校・学習塾】

武田塾新石切校は東大阪市でいちばん勉強する塾・予備校であることをここに宣言します!!

【合格体験記】12月から2カ月間の猛勉強!執念の追い込みで甲南大学に逆転合格!【新石切駅・東花園駅・瓢箪山周辺の塾・予備校・学習塾】

12月時点で絶望的な状況。2カ月間武田塾の勉強法で必死に頑張って見事逆転合格!合格体験インタビューをご紹介します!

【合格体験記】偏差値40から8ヶ月で偏差値58に!正しい勉強法で志望校合格へ!

武田塾の勉強法で偏差値を15以上UPさせ志望校に合格!合格体験インタビューをご紹介します!

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる