塾生の声

【2021年合格速報!】東京理科大学理工学部に逆転合格!

東京理科大学理工学部に逆転合格! ~N・Tさんの合格体験記~

武田塾に入る前の成績は?

英語に関して、入塾前は偏差値が50を下回ることが少なくなかったのですが、

塾に通って訳3か月で、偏差値65を取ることが出来ました!

武田塾に入ったきっかけは?

自学自習で行っている武田塾が自分に合っていると感じたから。

逆転合格を多数出しているところにも魅力を感じていました。

夏だけタケダから始めてみましたが、手応えを感じたので本入塾に至りました。

武田塾に入ってから勉強法や成績はどのように変わりましたか?

ダラダラとやっていたらその日の宿題が終わらなくなってしまうので、

効率よく短期集中型に変わりました。

英語に関しては約15ほど偏差値が上がったので成績の伸びが早く、大きくなりました。

毎日勉強する習慣がつきました!

担当の先生はどうでしたか?

毎週毎週とても丁寧に対応してくれました。

宿題の部分で分からない場所があった時にも優しく分かりやすく教えてくれました。

武田塾での思い出を教えて下さい!

入塾して初めての宿題で英単語1日100個というのは正直かなりキツかったけど、

それのおかげで長文を読む際に分からない単語がかなり減ったので、頑張って良かったと感じています。

確認テストで合格出来なかった週は次週に2倍は頑張ってやっていたので、

一発で合格出来た週の内容よりかえって頭に残りました。

毎日勉強するという習慣が無かった私には、毎日の宿題は最初は大変だったけど、

やり遂げることに嬉しさを感じるようになっていきました。

好きな参考書べスト3!!

第3位:基礎問題精講 数Ⅰ・A

きそもん

意外と出来ない問題が見つかる。

第2位:NEXT STAGE

ねくすて

文法の基礎を身に付けた後、これをやって実力が固まった。

第1位:大岩のいちばんはじめの英文法

大岩英文法

これをやっていなかったら、今の英語力は無い。

 

次の世代の受験生へ一言!

武田塾で勉強すれば、大学を選べる側になれます!

頑張って下さい!

 

無料受験相談受付中!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あなたもできる武田塾「逆転合格の勉強法」を教えます
⇒必勝勉強法はこちら

もっと詳しく知って逆転合格したいあなた
志木校無料受験相談のご予約はこちらです♪
—————————————————————–
志木・新座の逆転合格専門塾・予備校・個別指導塾【武田塾志木校】
〒352-0001

埼玉県新座市東北2-31-7 新座コアビル3階

(東武東上線志木駅より、徒歩1分)
TEL:048-487-7997
Mail:shiki@takeda.tv

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる