【申込期限迫る!】大学受験・仙台の予備校情報!夏だけタケダ2019のご案内

仙台駅前校・

 
仙台駅前・仙台(宮城)で塾・予備校をお探しの皆さん、こんにちは!武田塾仙台駅前校日下です!

いきなりですが、皆さんに質問です。

本当に、今の強強方法(今の予備校に通い続けて)で合格できますか? あなたは、成績が伸びずに悩んでいませんか?

授業は復習してきっちり身につけることが最も重要です。

復習の面倒をみてくれない予備校の夏期講習をいくら取っても効果は全くないんです・・・。

受験生の皆さんには是非、もう一度勉強方法を見直して欲しいです。

・・・とは言っても、今通っている塾がやめられない、予備校の授業を続けたい。 そんなお声も多くいただいております。   そんな方におススメしているのは、 武田塾泉中央校の「夏だけタケダ」

この夏の間に、秋以降も使える自学自習の勉強法を体験&マスターしませんか?

 

概要

夏だけタケダは、1か月のみ。他の備校に通いながら、 武田塾仙台駅前校での個別指導も可能です。

さらに、入会金が無料で通常の月謝のみで特訓を受けることができます!
※夏だけタケダ終了後に継続を希望される方は入会金が発生いたします。

受講科目は自由に選択可能です。

1、2年生は基礎固めや苦手科目の克服、3年生・受験学年の方は受験に向けてトータルでスケジュールを組むなどなど、ひとりひとりの状況・希望に沿って個別に対応させていただきます。

※もちろん、武田塾では『授業』はしません!通常の塾の夏期講習とは違った今後の学習にも役立つ体験ができます!

 

この夏以降なにをすべきか全て明確にします!

夏だけタケダでは、具体的な勉強方法も、奇跡の逆転合格への手順も全部まとめて1カ月で徹底的に特訓いたします。

「この夏から本気で変わりたい」という想いを持ち、宿題をしっかりやってきてくれると約束してくれる受講生を募集します!

このままでは合格できなそうだと思う受験生、武田塾へ駆け込みを!!!!

 

※外部生のみ対象の指導です。塾生は入塾時に合格までのカリキュラムを組み、勉強の管理をしておりますので季節講習で更に費用がかかるといったことはございません。

 

期間

申込期間:6月1日~8月末日

受講期間:6月1日~9月末日の間の1ヶ月間

講習期間内、自習室も使用可能となっています!(夏期の休暇期間等がありますので、こちらに関してはご確認ください。)

 

お申込み

まずは生徒さんの状況把握のため、無料の受験相談にお申込みをお願いいたします。

下記のフォームに入力・送信ください。

無料受験相談にお越しいただき、どのようなコースで受講するか決めていきます!

★夏だけタケダに限らず、勉強法や進路で迷っている方、今の勉強法に満足できていない方、このままで受験大丈夫?と不安な方にもぜひ相談に来てほしいと思います。

武田塾とともに、逆転合格目指しましょう!

 

-------------------------------------------
 
 
無料の受験相談お申し込みはこちらから☟
電話受付:☎022-355-9662(受付時間:13時~22時)
メールでの問い合わせはこちらから↓

友だち追加