【何度でも】武田塾の友達紹介キャンペーンで5000円分の図書カードをもらう方法【OK!!】

仙台駅前校・

みなさんこんにちは。

仙台駅から徒歩1分

武田塾仙台駅前校です!

今回は武田塾の

友達紹介キャンペーン

について詳しくお話していきます。

友達紹介キャンペーン

友達紹介カード(サンド)

武田塾の友達紹介キャンペーンとは、

武田塾に通っている友達に武田塾を紹介してもらって入会すると、

紹介した人も紹介された人も5000円分の図書カードがもらえる。

というものです。

説明が長いのでもう1回言います

武田塾に通っている友達に武田塾を紹介してもらって入会すると、

紹介した人も紹介された人も5000円分の図書カードがもらえる

というものです。

5000円分もらえるのは、けっこう嬉しいですよね。

では、どうすれば5000円分の図書カードがもらえるのか、その方法を具体的にお話していきます。

武田塾の友達紹介キャンペーンで5000円分の図書カードをもらう方法

休み時間や放課後、もしくは部活動の時に、仲の良い人に

「武田塾行ってる人いるかなあ」

とお話を振ってみてください。すると、

①「私、武田塾行ってるよ。」

②「〇〇さんが通ってたような・・・。」

③「んー、知らないけど、何で?」

この3通りのどれかに近い返事がきます。

①,②の場合

友達紹介キャンペーン

と書かれたカードをもらってください。

それを通いたいと思っている武田塾の校舎に持っていって入会すると、5000円分の図書カードがゲットできます。

友達紹介カード(サンド)

↑↑↑こんな感じのカードです↑↑↑

③の場合

同じく武田塾に興味を持っている友達と一緒に入会すれば、先に入会した人が後に入会した人を紹介することになるので、ほぼ同時に塾に通い始めることもできます。

だから、5000円分の図書カードもゲットできます。

しかも、友達紹介キャンペーンは回数ほぼ無制限!

※校舎の定員に達するまで

2人紹介してくださった人は5000円×2で10000円分もらうこともできます!

武田塾の無料受験相談

武田塾には無料の受験相談というものがあります。受験相談に申し込むと、

●どの宿題をどのように進めていけば良いのか、というアドバイスがもらえます。

●これからどのように勉強を進めていけば良いかがわかります。

●今自分は何を勉強すれば良いかはっきり見えます。

「今は忙しいから•••」と後回しにしていると、あっという間に時間がなくなります。

本当に取り返しがつかなくなる前に、ぜひ一度受験相談にお越しください。

スタッフ一同お待ちしております!

タグ:, , ,