【絶対に志望校に合格したい方必見!】受験相談を今受けたほうがいい理由

仙台駅前校・

 

 

 

仙台駅前・仙台(宮城)で塾・予備校をお探しの皆さん、こんにちは!武田塾仙台駅前校の松谷です。

3月もあと3日。4月も間近、年度末です。
さて、武田塾仙台駅前校では受験相談が続々と入っております。

実は武田塾仙台駅魔攻では、3年生や新たに浪人を決めた人の受験相談と同じくらい、新1、2年生からの受験相談も結構多いんです。

部活動やほかの教室などの両立しないといけない!などの理由で受験相談を迷っている方も多いのではないでしょうか?

受験相談をしているとそういった声も多く聞かれます。

ですが、4月から新たに目標を定め、良いスタートを切ることは1年間を走りきる為の条件です。
つまり、1年間の良しあしを決めるのはこの時期といっても過言ではないと考えています。

実際に塾生の中でも4月にしっかりスタートを切れた人はいい実績を残しています。

また、武田塾のルートをこなそうと考えている方は全てこなすことは想像以上に大変なものですよ!

与えられている時間はみんな平等です。その時間をどう使うか。武田塾仙台駅前校の受験相談を受けてみてから考えてみるのはいかがでしょうか?

 

-------------------------------------------
 
 
無料の受験相談お申し込みはこちらから☟
電話受付:☎022-355-9662(受付時間:13時~22時)
メールでの問い合わせはこちらから↓

友だち追加

 

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 仙台駅前校へ