受験相談の声

これぞ、徹底管理!

仙台駅前・仙台(宮城)で塾・予備校をお探しの皆さん、こんにちは! 武田塾仙台駅前校です!   今回は、最近受験相談で多い質問。 「徹底管理とは何ですか?」   に武田塾仙台駅前校だけがやっている取り組みをご紹介したいと思います。   こちらが、その写真。   教室長の郷家先生と生徒さんとのツーショットですが。 二者面談? 違います!なんと、教室長自ら時間を計って生徒さんに問題を解いてもらってるのです。   やはり、自分で勉強していると、教科の配分や問題解答の時間がルーズになりがち。 そんな声が武田塾仙台駅前校には多かったので、教室長・郷家先生の計らいで、徹底管理をしていただいています。   毎日「はい、次!!!」という郷家先生の声が聞こえてきます笑   武田塾仙台駅前校では、このように勉強の管理から指導をさせていただいております。 無料の受験相談で皆さんの勉強の悩みなどを聞いております。 また、武田塾仙台駅前校独自HP、公式Twitterでは仙台初のWEB受験相談も開催中です! 困ったことがあれば、お気軽にお申し出ください。  

-------------------------------------------
 
 
無料の受験相談お申し込みはこちらから☟
電話受付:☎022-355-9662(受付時間:13時~22時)
メールでの問い合わせはこちらから↓
 

友だち追加

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる