受験相談の声

『受験サプリ』ってどうなの?!

こんにちは!
日本初!授業をしない世田谷区の塾、武田塾成城学園前校です。

今回のテーマはこちら‼
images01

『受験サプリ』

またまたこちらの武田塾チャンネルで、林塾長が語っています
気になる方はチェック!

他社のことなのに結構バッサリおっしゃってますね…

ま、やっぱりどんなものでも使い方が大切だということですね。
『東進』も『受験サプリ』映像授業を使って、勉強内容をインプットできます。
それを自分のものにできるかちゃんとアウトプットできるかは自分次第です!
授業を受けて、やる気が出て、ちゃんと復習できるなら良いツールだと思いますよ!
やはり、授業を受けたいという意見も多いですからね。
ただし、受けることで安心したいだけですと結果につながらないので要注意です。
志望校に合格したいなら、自分に厳しくです!!

受験サプリのメリットとしては、コストパフォーマンスが良いことですね。
また、自分で選択して授業をチョイスできます。
不必要な難しい授業を受講する必要がないです。
有名講師がいないそうですが、有名=授業が上手というわけでもないですよね。
とても優れた授業をしてくれる講師もたくさんいるようです。
使ってみて、自分で「この先生の授業分かりやすい!」と感じることも重要だと思います。
上手く使いこなせれば、安価で授業を受けることができます。
しかし何度も言いますが、授業を受けることによる安心料を払うだけなら無意味ですよ!
志望校合格という目的の為なら、参考書を買って自学自習する方が経済的です。
これ絶対‼

自己管理が苦手な人は、是非武田塾も利用してみてください
サポートならお任せ下さい💪

無料受験相談『無料受験相談』__________________________________
当校では随時無料の受験相談を行っております。
志望校選び、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、
どんな内容でもお気軽にご相談ください。
無料受験相談は、完全個別に対応いたします。
その為、ご予約を頂いた方を優先させて頂いております。

ご予約は、お電話かメールでも受け付けております。

【武田塾成城学園前校 成城学園前の個別指導塾・予備校】
〒157-0066
東京都世田谷区成城6-6-8
成城ワタナベビル 2F
小田急線 成城学園前駅 西口 徒歩1分
TEL:03-5787-7125
FAX:03-5787-7126
Mail:seijougakuen@takeda.tv

校舎までのルート【googleマップ】のリンクを張っておきましたので、よろしければお使い下さい。

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる