ブログ

2021年度入試・武田塾札幌校の合格実績まとめ!逆転合格続出!!

みなさん、こんにちは!

生徒さん一人一人の勉強をマネジメントし、爆発的に成績を伸ばす、授業をしない大学受験専門予備校の武田塾札幌校です!

2021年度入試は、受験改革に加えて新型コロナウイルスが猛威を振るう、受験生にとって過酷なものになってしまいましたね。。。

 

そんな中でも、武田塾札幌校の生徒の多くは、めげることなく勉強を続け、

たくさんの生徒が志望校合格を掴みました!!

 

今回は、そんなたくさんの合格報告をもとに、

武田塾札幌校の2021年度入試の大学合格実績をまとめ、紹介させていただこうと思います!

合格おめでとう!

 

武田塾 札幌校 2021年度入試 合格実績!

国公立大学

🌸北海道大学 文学部🌸

🌸北海道大学 総合理系🌸

🌸東京外国語大学 国際社会学部🌸

🌸筑波大学 人文・文化学群🌸

🌸防衛大学校 人文・社会科学🌸

🌸北海道教育大学 教育学部🌸

🌸小樽商科大学 商学部🌸

🌸釧路公立大学 経済学部🌸

🌸はこだて未来大学 システム情報科学部🌸

🌸秋田大学 理工学部🌸

🌸岩手大学 人文社会科学部🌸

🌸埼玉大学 経済学部🌸

🌸尾道市立大学 経済情報学部🌸

🌸岡山公立大学 情報工学部🌸

🌸新見公立大学 健康科学部🌸

 

私立大学

🌸早稲田大学 国際教養学部🌸

🌸早稲田大学 文学部🌸

🌸早稲田大学 文化構想学部🌸

🌸酪農学園大学 獣医学部🌸

🌸東京理科大学 理学部(化学)🌸

🌸東京理科大学 理学部 (応用化学)🌸

🌸明治大学 文学部(英米)🌸

🌸明治大学 文学部(ドイツ)🌸

🌸青山学院大学 国際政治経済学部🌸

🌸青山学院大学 理工学部🌸

🌸立教大学 文学部🌸

🌸立教大学 コミュニティ福祉学部🌸

🌸中央大学 法学部🌸

🌸中央大学 商学部🌸

🌸中央大学 総合政策学部🌸

🌸中央大学 国際経営学部🌸

🌸法政大学 人間環境学部🌸

🌸法政大学 経済学部🌸

🌸法政大学 国際文化学部🌸

🌸法政大学 キャリアデザイン学部🌸

🌸法政大学 スポーツ健康学部🌸

🌸東京農業大学 農学部🌸

🌸明治学院大学 経済学部🌸

🌸國學院大學 経済学部🌸

🌸日本大学 商学部🌸

🌸日本大学 文理学部🌸

🌸日本大学 生物資源科学部🌸

🌸東洋大学 文学部🌸

🌸東洋大学 経済学部🌸

🌸近畿大学 文芸学部🌸

🌸京都薬科大学 薬学部🌸

🌸東京経済大学 経済学部🌸

🌸創価大学 文学部🌸

🌸東海大学 海洋学部🌸

🌸関東学院大学 経営学部🌸

🌸武蔵大学 経済学部🌸

🌸桜美林大学 リベラルアーツ🌸

🌸立正大学 仏教学部🌸

🌸北海学園大学 法学部🌸

🌸北海学園大学 経営学部🌸

🌸北海学園大学 経済学部🌸

🌸北海学園大学 人文学部🌸

🌸北海学園大学 工学部🌸

🌸北星学園大学 文学部🌸

🌸北星学園大学 社会福祉学部🌸

🌸北海道科学大学 保健医療学部🌸

🌸北海道科学大学 薬学部🌸

🌸北海道科学大学 未来デザイン学部🌸

🌸北海道医療大学 薬学部🌸

🌸北海道医療大学 歯学部🌸

🌸北海道医療大学 看護福祉学部🌸

🌸日本医療大学 保健医療学部🌸

🌸藤女子大学 文学部🌸

🌸札幌学院大学 法学部🌸

🌸札幌大学 地域共創学部🌸

🌸星槎道都大学 美術学部🌸

etc....

合格者写真

例年通り、逆転合格者多数輩出!!

2019年度入試、2020年度入試と、医学部医学科合格者や難関大の理系合格者を出していただけに、

「理系に強い校舎」というイメージが強かったかも知れません!

2021年度入試では、札幌校は文系の生徒が多かったのですが、それでもしっかりと北大や難関国公立、早稲田などに対して、合格を勝ち取ることができ、文系理系問わず、どんな志望校の生徒さんでも対応できる校舎ということが証明できました!!

(その中でも北大総合理系や、私大獣医学部の合格もばっちり出てます(笑))

omamori_goukaku

昨年度は全国350校舎の中で「医学部医学科や難関大学の合格実績が良かった校舎」として表彰されましたが、今回の結果はどうなるか楽しみです(^^)頑張ってきた塾生の結果が表彰されるのはやっぱり嬉しいですよね!!

札幌校の合格実績が表彰されました!

 

また、今年も受験相談を実施した独学の生徒さん(武田塾には通わず)から、「合格しました!」という連絡をたくさんもらえました!

(北海道大学・大阪大学・小樽商科大学・明治大学などなど!もちろん上記合格実績には含めていません。)

いま何か勉強に悩んでいる生徒さんがいたら、まずは受験相談に来てみてください!!解決の糸口がつかめるかもしれません!

 

札幌校の生徒が武田塾チャンネルでインタビューを受けています!

 

 

まとめ

合格を勝ち取ったみなさん、本当におめでとうございます!!

もちろん第一志望の大学以外に進学することになった生徒さんもたくさんいると思います。

しかし、合格のために全力を尽くした経験は、今後の人生の様々な場面で活きてきます!!

 

せっかく掴んだ合格を無駄にしないよう、全力で大学生活を楽しんでくださいね!

 

ここから大学受験が控えている浪人生、高校生のみなさん、

次はみなさんの番ですね!!

後悔をしない受験生活にできるよう、応援しています!

 

少しでも不安なことがあれば、ぜひぜひ武田塾札幌校にお越しください!

校舎長・講師・事務、全員で全力でサポートさせてもらいます!!!(^^)

桜

========================

武田塾札幌校では、

無料の受験相談をおこなっております!

・志望校に受かるためには何をすれば良い?
・部活終わってからの勉強でも間に合う?
・武田塾に入りたいんですけど…

などなど、大学受験をはじめ、高校受験や中学受験にまつわる悩みに、個別でアドバイスをさせていただきます!

予約制となっておりますので、お気軽にお問合せください♪
↓こちらをクリック
無料受験相談

お電話でのお問合せもお待ちしております♪

集合写真

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
札幌!授業をしない大学受験専門予備校
【武田塾 札幌校】
〒060-0807
北海道札幌市北区北7条西4丁目1-1
東カン札幌駅前ビル4階(札駅目の前ファミマのビルです)
TEL:011-299-1576
札幌駅近辺で大学受験の塾・予備校をお探しなら武田塾札幌校
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

札幌校の合格実績が表彰されました!!逆転合格多数出てます!!

みなさん、こんにちは! 札幌駅北口目の前、自学自習の質を高め、数々の逆転合格を実現している武田塾札幌校です!!   武田塾札幌校が、合格実績で表彰されました! この度、武田塾札幌校が、合格実 ..

2020年度最新・武田塾札幌校合格実績速報!【3/8更新!】

みなさん、こんにちは! 授業をせずに成績を伸ばし逆転合格を勝ち取る、大学受験専門の個別指導予備校、武田塾札幌校です!! 2020年度入試ももう間もなく終わりになりますね。   今年も武田塾札 ..

【武田塾札幌校の合格実績!】武田塾チャンネルでも紹介されてる!!

みなさん、こんにちは! 札幌駅北口から徒歩1分、志望校合格までの勉強のやり方を全て指導して逆転合格に導く、大学受験専門個別指導予備校の武田塾札幌校です! 「授業しないのに成績伸ばせるの?本当に?」と思 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる