【お知らせ】新型コロナウイルス感染症への対応について

大津石山校・

【新型コロナウイルス感染症への対応について】

塾生の皆さま、保護者さま

小中高校や特別支援学校を3月2日から休校を要請するとの政府方針に従い、滋賀県内でも多くの学校が休校となっております。
現在のところ、武田塾は完全閉館とする予定はございませんが、状況に応じて随時対応させていただきます。

武田塾大津石山校においては、手洗い、マスク着用推奨、ドアノブ等接触部の消毒等の塾内の予防管理を徹底させていただきますが、

生徒の皆さまには以下についてあらためてお願いいたします。

1、登校時に「手洗い・うがい」をお願いいたします。

2、校舎は開校しておりますが、自習につきましてはご自宅にての自習をおすすめさせていただきます。(Skypeなどのビデオ授業を利用しての質問対応の準備も行っております)

3、風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上続く場合や、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合には、特訓の振替を実施いたしますので、校舎へその旨ご連絡ください。

4、特訓が予定されているが感染リスクを考えて外出を控えたい、という場合には必ず前日までに校舎に連絡をお願いいたします。

武田塾各校舎にて感染予防に努めさせていただきますが、皆さまにおかれましても感染予防に御注意いただくようお願いいたします。

今後の対応につきまして、変更がございましたら随時お伝えさせていただきます。

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 大津石山校へ