ブログ

質問したいときのシステムをご紹介します!武田塾大久保校

こんにちは!明石市大久保駅から徒歩1分の塾 武田塾大久保校の校舎長です!

塾に入るの時に気になるのが、

・自習室はどれくらい使えるのか

・分からない問題の質問受けはしてくれるのか

ですよね!

IMG_0638

 

今回は武田塾大久保校の質問対応サービスを全てご紹介致します!

 

 

①東京本部とカメラで繋いで質問対応が可能!!

質問対応システム①

例えば自習室に来て勉強していて分からないところをがあるとき、

東京本部の校舎の大学生に質問をすることが出来ます✨

やり方は簡単で、質問したい科目と時間帯を選びます。

schedule

次に質問したい参考書とその内容を入力すれば完了です。

質問項目

質問をする時間が決まったら、その時間に質問に答えてくれます✨

対応時間は月曜~土曜の13時~21時で、質問可能時間(目安)は15分です。

オンライン授業を受ける学生のイラスト(男性)

これで自習室に来て分からないことがあっても質問することが出来ますよね✨

②校舎長にもいつでも聞いてください!

質問対応システム②

もちろん自習室に来た際、校舎長や講師に質問OKです!

IMG_0642

自習室の利用可能時間は、月曜・火曜・木曜・金曜・土曜の13:00~22:00です(^^)/

喫茶店で自習だとうるさいし、お金はかかるし、分からない問題も質問出来ないです。

一方自習室は静かだし、無料だし、質問も出来ます✨

いかがでしたでしょうか?武田塾では質問受けのシステムが充実しています(^^♪

どんどん自習室を利用しましょう!!

✅まずは武田塾の無料受験相談を受けてみよう!

武田塾は業界初「授業をしない塾」を謳っています。

しかもその方法で数々逆転合格の実績を上げてきました。

「なぜ授業をしないの?」

「授業をしない替わりに何をしているの?」

「志望校に合格するためにはどう勉強したらいいの?」

「どの参考書を買ったらいいの?」

など、受験に関する相談を全て答えさせて頂きます!

まずはこちらの無料受験相談にお問い合わせください↓

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる