塾生の声

東洋大学補欠から千葉大学法政経学部・明治大学政治経済学部に逆転合格!【大泉学園・塾】

【合格体験記】千葉大学法政経学部に合格!!

こんにちは!武田塾大泉学園校です。

大泉学園校から千葉大学法政経学部への合格者が出ました!

おめでとうございます!

line_oa_chat_210322_152232

 

 

武田塾に入る前の成績は?

【入塾時期】2020年6月 
【当時の成績】偏差値55程度

現役時はセンターの得点率が55%で第一志望だった千葉大は受けず、
私立は東洋大学に補欠で合格した程度の成績だった。

79.2%に向上!!

line_oa_chat_210322_154336

 

 

武田塾に入ったきっかけは?

現役の時、大手予備校に通っていましたが
結局参考書を使うことが多かったこともあり、
参考書主体で勉強する武田塾に惹かれたから。

book_hon_no_mushi_man_bug

 

武田塾に入ってから勉強法や成績がどのように変わりましたか?

参考書を中途半端に終わらせることがなくなり、
実力が着実についているのが実感できた。

また特訓のたびに勉強方法を少しずつ改善していくことができ、
成績の向上につながったと思う。

IMG_20191128_162548

 

 

担当の先生はどうでしたか?

いつも真摯に相談に乗ってくださり、
とても感謝しています。

また、担当の先生が浪人を経験していたため、
アドバイスが的確で立ち止まることなく進むことができました。

 

qa_clipborad_anke-to_man

 

武田塾での思い出を教えてください!

数学の確認テストで計算ミスしまくって全然満点を取れなかったこと。

 

tuuchihyou_boy_shock

 

好きな参考書ランキングベスト3!

第1位:CanPass数学 ⅠA・ⅡB

コメント:これをやっておけばMARCHの文系数学は余裕!!って言えるぐらい良かった。

キャンパス 数学

 

第2位:ポレポレ英文読解プロセス50

コメント:英文を理解するスピードがすごいあがった。

ポレポレ英文解釈

 

第3位:現代文読解力の開発講座

コメント:一気に現代文の成績があがった。

inchiki_deki_race

 

来年度以降の受験生にメッセージをお願いします!

今の自分がやっている参考書を信じて、
最後まで頑張ってください!!

 

 

 

無料受験相談

無料受験相談を随時行っています。こちらから申し込みフォームにお進みください。

↓ ↓ ↓

 

色々な意見がありますが、
受験は(能力的に)「できる」「できない」ではなく、
「やる」「やらない」の方が合否に大きく左右します。

志望大学の合格に向けて、
夢を持ち、理想を持ち、計画し、実行して、
一緒に受験を戦い抜き、合格を勝ち取りましょう!

そのためのサポートは武田塾 大泉学園校が徹底的にやります!

大泉学園で皆さんを待っています!!

 

武田塾について詳しく知りたい方はこちら↓

jukensoudan-banner

お申し込みはこちら→

 

武田塾では他の塾と全く違った指導法によって、
劇的な逆転合格者を続出させています。

一般受験はもちろん、4技能試験、
推薦入試のための定期テスト対策に
行き詰まりや不安を感じている方、
まずは『無料受験相談』に気軽にお越しください!

具体的な『ルート参考書(カリキュラム)』
料金(費用)』『コース』のご説明も
『無料受験相談』で行っております。
皆様のご来校を心よりお待ちしております。

138617882_431525854698475_8357718913239472702_o

大泉学園校へのアクセス

<西武池袋線大泉学園駅からの場合>
①西武池袋線 大泉学園駅の改札を出て南口に向かいます。
②南口に出たら1Fに降ります。
③池袋方面に向かって線路沿いに歩いていきます。線路と「そばうどん松本」の間の道を真っ直ぐに歩いていきます。
④そのまま真っ直ぐ線路沿いに歩いていきます。
⑤向かいに「BOOK OFF」が見える踏切よりも10mぐらい手前に、1Fに「cradle(くれいでる)」という保育所があるビルが見えます。そのビルの2Fになります。
※駅方面から歩いて「牛繁」という焼肉屋が入っているビルよりも2つ手前のビルになります。

武田塾 大泉学園校 基本情報

受付時間13:00~21:30

〒178-0063

東京都練馬区5-41-26

S&Y大泉学園ビル(旧リッカ―大泉学園ビル)2F

(大泉学園ビル 南口 徒歩3分)

Tel:03-6904-6656

E-mail:oizumigakuen@takeda.tv

 

 

関連記事

予備校の授業は必要ない!?早稲田大学理工学部に合格!【大泉学園駅の塾・予備校】

【合格体験記】勉強法改善!早稲田大学理工学部に合格!! 武田塾 大泉学園校です。 大泉学園校から、一人目の合格者がでました!! 他塾で伸び悩んでいた生徒でしたが、勉強を変えてから成績UP!見事、早稲田 ..

【元学年下位】慶應義塾大学法学部・早稲田大学に合格!【大泉学園・塾】

  目次 【合格体験記2021】慶應義塾大学法学部・早稲田大学に逆転合格! 武田塾に入るまでの成績は? 武田塾に入ったきっかけは? 武田塾に入ってから勉強法や成績がどのように変わりましたか? ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる