ブログ

【大分の受験生必見!】武田塾大分駅前校、日曜日開校します!

こんにちは!大分駅から徒歩1分

武田塾大分駅前校」です!

受験生や浪人生からの要望が多かったので、2024年4月から日曜日開校します!

つまり年末年始以外は祝日含めて毎日開校していることになります!

 

今回は校舎内部の様子を紹介させていただきす!

 

受付はこちら!

IMG_0185

まずは受付から。アルコール消毒やマスクでウイルス対策!

自習室を使う人は、自習室利用シートを書いて自習室へ行こう!

 

個別指導や食事休憩はここで!

IMG_0176

落ち着いた雰囲気で個別指導を受けることができます!

ちょっと休憩するときは手前のテーブルなんかお洒落で良いのではないでしょうか。

 

個別指導は、このように生徒一人に講師が一人ついて、特訓を行っています。

教室雰囲気

 

受験相談や進路相談

 

IMG_0177

平日+土曜日の13時から無料の受験相談やってます!

土曜日は予約でいっぱいの時があるので、平日がゆっくり相談できてオススメかも。

また、進路相談や勉強の相談などここで行います。

 

 

自習室

IMG_0179

そして、受験生が一番長く滞在するであろう場所がここ自習室!

椅子も座り心地が良いものを採用!

自習室は、

平日と土曜日に、13時から22時まであいています。

日曜日は10:00~18:00で開校します!

家で勉強に集中できないとき等

自分が好きな時間に、良い環境で勉強に取り組むことができますよ!

 

いかがだったでしょうか?

大分駅前校の中はこんな感じで、

おしゃれで清潔感があって居心地が良いと思います!

 

最後に

ちょっと大分駅前校を見学したい、ついでに受験相談もして欲しいという方!

武田塾大分駅前校では無料受験相談を行っています。

各生徒の状況を詳しくヒアリングさせていただき、今日家に帰って何をすれば良いかまで

詳しくアドバイスさせていただきます!

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる