大井町校が広くなり自習室が独立、相談室が個室空間になりました!

大井町校・

みなさんこんにちは! 武田塾大井町校です。

 

11月16日から大井町校の自習室が完全に独立してビル4階に移動して、それに伴い3階の個別指導(特訓)エリアや相談室も広くなり、相談室は個室空間になりました。

 

以前は自習室・個別指導・相談デスク・受付が一緒にあり騒々しいところがありましたが、一変しました。

 

集中しやく綺麗な自習室で使い勝手も良く、生徒からの評判がすこぶる高いです。受験生だけではなしに、高2生、高1生、中学生もぜひ利用してみてください。

 

個別指導(特訓)エリアも相談室も使いやすくなりました!

 

目次

 

 

1 自習室

 

2 受付・個別指導(特訓)エリア

 

3 相談室

 

4 最後に

 

 

1 自習室

 

新しく4階にオープンした自習室はこんな感じです。

新自習室10  

↑ビル4階の玄関から一歩入ったところです。

新自習室20

↑席数は32席です。以前よりも15席増えました。

新自習室40

↑ビル4階は自習室だけのスペースです。

 

半分は新しいデスクと椅子で、通路スペースも余裕があり快適な空間です。

 

手指消毒、換気など新型感染症予防対策も万全で、自習するには最適な場所になりました!

 

<自習室を利用したい時>

3階の受付で自習ログに名前と来校時刻を記入

4階に上がって好きな席で自習開始

帰る際は3階の受付で自習ログに退校時刻を記入

 

もし参考書を自宅に忘れてきても大丈夫。3階の本棚から借りて勉強できます。貸出ログに記入して、その日のうちには元の場所に返してくださいね。

 

 

2 受付・個別指導(特訓)エリア

 

ビル3階の受付・個別指導(特訓)エリアです。

 

受付特訓10

↑ちょうど玄関を入ったところです。

受付特訓20

↑以前は突き当りが自習室でしたが、今は本棚と相談室になりました。

特訓デスク1

↑個別指導(特訓)デスクは8つになりました。

 

前後の空間も以前に比べてゆったりしていますので、1対1の個別指導には快適な空間です。

 

まだ余裕がありますので、個別指導で同時に9つ以上必要な時は受付デスクや講師用デスク、場合によっては相談室も使うことができます。空いているときは、自習で使うのもいいですね。

 

 

3 相談室

個室になりました。

相談室10

↑テーブルも大きくゆったりとして、何でも相談しやすい環境になりました。

 

新しい生徒さんが来ても、親御さんが来ても大丈夫!受験に関する相談だけではなしに、勉強方法や悩みなど大井町校の教務スタッフに気軽に相談してみてくださいね。

 

 

4 最後に

 

新しく改装しました大井町校は、いかがでしたか?以前とは比べられないくらい良くなりましたよね。

 

勉強できる環境が良くなりましたので、あとは集中して勉強するだけですね。

 

環境は整いました。しっかり基礎固めをしてまた応用力をつけて、受験という大きなヤマを乗り越えてもらいたいです。

 

この記事を見ただけだと武田塾大井町校のことがよくわからない、、、

 

そんな方はぜひ武田塾大井町校にお越しください!校舎案内をさせてもらいます。

 

下のバナーをタッチして申し込んでくださいね。

無料受験相談

タグ:,