ブログ

【夏だけタケダ】入会金無料!!この夏に武田塾の「特訓」を体験してみよう!!

こんにちは!武田塾西尾校です!

 

タイトルにもあるように

 

6月1日~夏限定の「夏だけタケダ」の受付が開始されました!!

 

今回は

「夏から切り替えたい!」

「武田塾ってどんな塾なのか?」

「塾を探しているけどどこの塾がいいかわからない」

などなど

 

悩み・疑問がある人たちのために

 

この「夏だけタケダ」について解説していきます!

 

夏だけタケダとは

 

夏だけタケダとは、他の塾で言う夏期講習です!

 

しかし、厳密に言うと武田塾には夏期講習はありません。

 

夏だけタケダとは

普段、塾生が受講している特訓(学習カリキュラム)を

 

「入塾なし」で「入会金不要」で受けることができる

 

といった内容になっています!

 

実際の塾生と同じ学習サイクル1か月間体験してもらうので

 

他の塾の夏期講習でありがちな、授業を受けただけで

特に収穫なく1ヵ月終わってしまった……

 

ということはありません!

 

自学自習を通して学習習慣の矯正を確実におこないます!

 

また、期間中は「自習室・質問サービス・参考書貸し出し」といった

 

塾内のサービスが使い放題です!

 

申込・受講期間

申込期間:6月1日〜8月31日

受講期間:6月1日〜9月30日

 

夏に向けて非常に問い合わせが多くなることが予想されます。

 

特に受験生からの応募が多いので少しでも体験に興味がある人は

 

お早めに受験相談や校舎へお問い合わせいただくことをおすすめいたします!

 

注意点

※夏だけタケダ後、正式入塾される場合には

入会金44,000円(税込)がかかります。

(夏だけタケダ受講時には、入会金はかかりません。)

 

※兄弟割引、友達紹介キャンペーンは適用不可となります。

 

※同一年度における「夏だけタケダ」の受講は1回限りです。

複数校舎での受講や1ヶ月受講後に再度1ヵ月延長することは不可です。

 

まとめ

 

以上が「夏だけタケダ」についての説明になります!

 

本格的に気合を入れるためにも、この機会にぜひ体験してみてください!

 

今から動き出せば未来は大きく変わります!!

 

夏になってからでは手遅れになってしまうこともあるので

 

少しでも気になった方はすぐに校舎へお問い合わせください!

 

お待ちしています!

 

 

西尾校では随時無料受験相談を行っております。

 

下記の無料受験相談フォームにご入力いただくか、西尾校(0563-75-5885)に直接お電話ください!

 

無料受験相談

 

【 住所 】 〒445-0064愛知県西尾市高畠町4丁目28-1渡辺ビル 3F 

       名鉄西尾線 西尾駅 徒歩2分

【 TEL 】 0563-75-5885

【 受付時間 】13:00~21:30 (土曜日を除く)

 

お待ちしております!!

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる