【重要】新型コロナウイルス感染症への対策について【4/24更新】

難波校・

図1

こんにちは、武田塾難波校です。

今回は、コロナ禍における
現在の武田塾難波校の営業についての記事です。

【重要】現在の武田塾難波校の開校時間について(4/12更新)

月曜~土曜の13~22時で開校します。

月曜は自習室開放のみです。
日曜は閉校します。

 

また、GW期間中の開校時間に関しては、
以下の記事を参照ください。
↓↓↓
【お知らせ】GW期間の開校について【2021年版】

 

新型コロナウイルス感染症への対策について(4/24更新)

自習室について


写真1

校舎が開校している時は自習室を開放しますが、自宅での学習を強く推奨します。
※自習室利用時はマスク持参で、校舎内では常に着用をお願いします。
※体温測定をお願いします(37.0度以上の場合は来校を控えてください)。
※その他、自習室の利用方法は校舎スタッフから案内しますので厳守してください。

特訓(個別指導)について

DSC_0170
感染のリスクを少しでも減らすため、特訓を『原則オンライン』へ切り替えていきます。

無料受験相談について


HP用2

従来の校舎での対面形式(マスク持参で着用必須)での受験相談を実施しています。

※対面形式の受験相談へ不安があれば、
オンライン通話での受験相談を選択していただくこともできます。

 

その他

引き続き、校舎内の換気、手洗いや消毒等の感染予防管理を徹底いたします。
今後の対応につきましては、状況を見ながら、適宜変更があれば随時お伝えします。
また、不明点があれば校舎へ連絡をお願いします。

 




武田塾の無料受験相談

武田塾では受験生のお悩みを全て解決する相談会、
「無料受験相談」を開催しています。

武田塾の無料受験相談では、
E判定からの逆転合格を次々と実現してきた経験に基づき、
第一志望大学の各志望学部合格への最短の学習ルートを提示しています。

第一志望校合格へ向け、
いつまでに、
どの参考書のどの部分を、
どのような方法によって収得するか。

これさえ分かれば、あとは実践あるのみです。
こちらからお日にちの予約ができます。

無料受験相談

なんば駅・大阪難波駅・南海難波駅の
大学受験予備校・個別指導塾なら
【武田塾難波校】

武田塾についてより詳しく知りたい方は、
こちらの記事もぜひご覧ください。
↓↓↓
武田塾ってどんな塾?4つのポイントで徹底解説【武田塾 難波校】

武田塾難波校の校舎については、
こちらの記事もぜひご覧ください。
↓↓↓
武田塾 難波校ってどこ?校舎の様子は?大学実績は?講師は?

武田塾難波校の2020年度の合格実績については、
こちらの記事もぜひご覧ください。
↓↓↓
武田塾難波校1期生 合格体験記まとめ【2020年度 合格実績】

---------------------------------------------------
〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波3-5-11
東亜ビル 402号
℡:06-6556-6807
受付業務時間:13:00~22:00(日曜日を除く)

校舎HP:https://www.takeda.tv/namba/
----------------------------------------------------

<最寄り駅>
大阪メトロ なんば駅 徒歩1分
近鉄 大阪難波駅 徒歩1分
南海 南海難波駅 徒歩1分

地下18番出口を出てすぐ!
「御堂筋」と「千日前通り」という
2つの大通りに面する抜群のアクセスです。

無料受験相談

関連記事

thumbnail

武田塾難波校ってどこ?校舎の様子は?合格実績は?講師はどんな人? こんにちは、武田塾難波校です。 今回は、武田塾難波校について徹底紹介いたします!   目次①武田塾難波校ってどこ?②武田塾難…

thumbnail

浪人生こそ武田塾に通うべき5つの理由【武田塾 難波校】 こんにちは。 難波駅から徒歩1分の「日本初!授業をしない」武田塾難波校です。   今回はタイトルにもある通り、浪人生こそ武田塾に通うべ…

thumbnail

こんにちは。武田塾 難波校です。難波の地域の皆さん、武田塾ができます。よろしく願いします。では、授業をしない・徹底管理・武田塾について紹介していきます!!   武田塾とは!!   …

「はてな イラストや」の画像検索結果

こんにちは!武田塾 難波校です   今回はいつも記事の下の方で紹介している「受験相談」についてお話ししていこうと思います。ブログを読んでくださっている方々の中には「受験相談って具体的にはどん…

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 難波校へ