ブログ

【長岡市の塾】無料受験相談だけで合格の秘訣とは【武田塾長岡校】

長岡市個別指導 塾を探している

長岡駅近辺を探している

皆さん、こんにちは!!

長岡市の個別指導 塾 武田塾 長岡校です。

 

今回のブログは

武田塾の受験相談って何?体験はやっているの?

です。

 

 

武田塾の無料受験相談って何?

武田塾無料受験相談とは何なのでしょうか。

 

普通の塾では入塾面談があります。

入塾面談では料金やコース内容などを聞くのではないでしょうか。

 

武田塾の無料受験相談はそれよりも深い話をします。

勉強のやり方、参考書の使い方などの

"悩み"を解決する相談が無料で出来るんです✨

 

他の塾との大きな違いは・・・

入塾説明ではなくて"勉強法"を教えてもらえるということ。

 

つまり・・・一人ひとりに対して、個別に行われる相談会ということ!?

 

animal_quiz_inu_maru

 

大正解です☺

 

武田塾の教務である山火先生は元 武田塾の生徒。

山火先生も無料受験相談から入塾しているんですよ♪

 

 

長岡市の塾 武田塾 長岡校へのお問い合わせはこちらから。

無料受験相談

 

武田塾の無料受験相談では、「なぜ成績が伸びていないのか」といった一人ひとりの状況を把握して

詳しく説明します!

 

そして、大きなポイントがあります。

それは"武田塾に入塾しなくても無料受験相談で解決することができる"ということです。

 

 

そうなると・・・自然とこう思いませんか?

「武田塾はなんのためにあるの!?」

 

 

そう思ってもムリはありません。

 

では、ここで武田塾教務の山火先生のお話に戻ります。

 

山火先生は、なぜ武田塾に入塾したのでしょうか?

 

 

山火先生が武田塾へ入塾を決めた理由

✅武田塾の勉強法で志望校合格への確信を得た

✅サボらないように勉強管理される環境

 

 

武田塾以外の塾の場合

「あなたは〇〇に問題があります。うちの塾では□□の方法で解決できますよ。」

 

普通の塾のマイナスポイント

・入塾しないと問題解決が出来ない

 

では、その点、武田塾ではどうなのでしょうか?

 

「あなたが伸びていないのは〇〇の理由があるから。

△△の参考書を使ってみてください。そして、□□の方法で勉強をしたら成績が伸びますよ!」

 

ここまでもっていけることが、武田塾のたくさんある魅力の中の一つです。

 

受検相談の時点で勉強の悩みを解決できます。

なので独学だけで合格する人が例年、多数います!

 

 

魅力満載である武田塾の無料受験相談

ぜひ体験してくださいね✨

あなたにお会いできるのを楽しみにしています!!

 

無料受験相談

 

 

武田塾についてよくある見方の一つ

□武田塾は無料受験相談がメインで、指導は大したことないんじゃないの?

 

では、指導も体験してみましょう!

体験特訓も受けられますよ。

 

武田塾の無料体験特訓

☆英語の場合

英単語の正しい覚え方を実践することができます。

 

※英語以外の他の科目でも無料体験特訓を受けられます。

 

なんで今まで成績が上がらなかったのか?

やり方がおかしい等、気付くことができます!

分かれば、気付ければそこからは早いです。

そこで気付けるか?どうか?ということです。

 

現時点で成績が伸びていない人に共通することは勉強のやり方が間違っているということ。

 

勉強のやり方の間違いを体験の1週間で正してもらえれば・・・?

壮大な話になりますが、人生が変わります。

 

 

武田塾の利用メリット①

無料受験相談で何をすればいかが分かる!

体験や入塾で具体的に方針を立てられる!

 

①正しい勉強法が分かり

②成績が伸びない原因と受かる方法

ここまで分かるのは武田塾だけ!

 

character_hakase

 

皆さんにおすすめしたいです。

また、勧誘が無いのも武田塾の魅力の一つ。

 

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥・・・

と山火先生。

 

本当にその通りですよね。

 

あ!と思ったときがタイミングです。

長岡市の塾 武田塾 長岡校にお気軽にお問い合わせください。

 

無料受験相談

 

武田塾のやり方は、自分一人でも出来そう!!

そう思いませんか?

 

結論、出来ます。

 

しかし、いざ自分でやるとなった時。

自分一人では大変な部分を指導の根幹にしているのが武田塾。

 

23255503

 

武田塾の無料受験相談では今、なぜ成績が伸びないのか

成績の伸びない原因が分かりますし、正しい勉強法を教えるので独学で突き進むことも勿論可能なんです☺

 

武田塾では全校舎で無料受験相談を受け付けています。

 

お近くの武田塾を探してみてください。

武田塾 校舎一覧

 

長岡市で塾をお探しならば武田塾 長岡校にお越しください!

 

 

関連記事

武田塾長岡校の合格速報!春の入会・体験キャンペーンがスタート!

こんにちは、武田塾 長岡校です。   武田塾 長岡校には今年も嬉しい報告がたくさん届いています! 3月4日現在の武田塾 長岡校の合格速報です(*^^*)   🌸新潟大学 医学部医学 ..

【武田塾チャンネル】自宅学習を成功させよう!4つのコツ

こんにちは、武田塾 長岡校です。   【武田塾チャンネル】自宅学習を成功させよう!4つのコツ   今日からお天気の長岡市。落雪には注意してくださいね! 久しぶりの青空ですね。 &n ..

武田塾の勉強法って?魅力満載!一冊を完璧に。4日2日ってなに?

こんにちは、武田塾 長岡校です。   今回は武田塾の勉強法についての記事です。   武田塾の勉強法って? ①日本初!授業をしない。 武田塾=授業をしない というイメージが一番強いと ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる