ブログ

武田塾長岡校の合格速報!春の入会・体験キャンペーンがスタート!

こんにちは、武田塾 長岡校です。

 

武田塾 長岡校には今年も嬉しい報告がたくさん届いています!

3月4日現在の武田塾 長岡校の合格速報です(*^^*)

 

🌸新潟大学 医学部医学科

 

🌸長岡造形大学 造形学部

🌸前橋工科大学 建築・都市・環境学群

 

🌸立教大学 福祉学部(共通テスト利用)

🌸立教大学 観光学部交流文化(共通テスト利用)

🌸立教大学 法学部法学科(共通テスト利用)

🌸立教大学 法学科国際ビジネス法(共通テスト利用)

 

🌸東洋大学 経済学部国際経済学科(共通テスト利用)

🌸東洋大学 法学部企業法学科(共通テスト利用)

 

🌸法政大学 経済学部国際経済学科(A方式)

 

🌸明治大学 法学部(学部別)

 

🌸関西学院大学(個別・英数型)

 

🌸駒沢大学 経済学部(個別)

 

🌸日本大学 文理学部(個別)

 

🌸専修大学 文学部(個別)

 

🌸亜細亜大学 経済学部(個別)

 

🌸大東文化大学 文学部(個別)

 

🌸玉川大学 工学部

 

🌸神奈川大学 工学部

 

🌸東洋大学 理工学部

 

🌸聖徳大学 心理福祉学部心理学科(個別)

 

皆さんおめでとう!!!

 

自習室に来て一生懸命勉強に取り組む姿。

 

武田塾 長岡校で一年間(ないしは二年・・・と)頑張った塾生の皆さんの合格。

本当に嬉しいです(*^^*)

 

そして、武田塾では本日3月1日(火)より新たなキャンペーンがスタートしました。

 

武田塾 春の入会&体験キャンペーン

期間:2022年3月1日(火)~4月30日(土)

 

このキャンペーン、すごいです。

なんと・・・

入会または体験特訓で参考書一冊をプレゼント!

 

参考書一冊プレゼントの条件

□武田塾に入塾する人

もしくは

□体験特訓を受講する人

 

体験特訓や初回特訓で使うことができる参考書をプレゼントします。

 

その参考書を使ってその場で勉強法を学べますよ♪

 

「みんなに役立ててほしい新キャンペーン」中森 新塾長

 

 

武田塾の勉強方針。3つのステップって何?

kaidan_man

 

①わかる

②やってみる

③できる

 

学校や予備校の授業を受けても①の"わかる"だけ。

 

世界史の授業を受けただけで、世界史の用語が覚えられますか?

英語の授業を受けただけで、英単語が覚えられますか?

・・・それは難しいですよね。

 

③の"できる"までは到達できないのが授業の短所。

 

武田塾では自学自習を推奨しています。

 

自学自習②"やってみる"⇒③の"できる"ようにします。

 

この3ステップが必要不可欠なんです♪

 

book_character_smile

 

 

①の"わかる"受験相談の段階で行う部分。

 

②の"やってみる"、③の"できる"自分で行う部分。ここが大切なんです。

 

 

世界史の用語を覚える、英単語を覚える・・・

となればノートを付属の赤シートで隠しながら繰り返し"やってみる"

そしてそれを何度も繰り返すことで"できる"ようにして初めて覚えられます

 

 

ここで・・・

 

定期テスト前を思い出してください。

 

X7zpoqnvfg3BHwG1646105440_1646105455

 

一生懸命に勉強しませんか?

それこそ徹夜で勉強をしたりしていませんか?

 

それは授業をただ受けただけではテストで高得点を出せないからですよね。

 

定期テスト前にやる自学自習、それが一番大事!

 

 

武田塾の勉強方針。自学自習の良いところって?

自分のペースで出来る。

 

これが一番ですよね。

授業を受けて

周りの皆と同じ速度・同じ方法で勉強をしていても、逆転合格は出来ません(´;ω;`)

 

周りの皆と同じ方法では逆転合格出来ないのならば・・・

自分のペースで進めることのできる自学自習しかありません!

 

90分の授業を受けて書き写したノート5分で読める参考書、内容は同じです❣

 

 

武田塾の勉強方針なら・・・勉強で悩む時間がなくなる!

・どの参考書の

・どの範囲を

・どのように勉強すればいいか

 

毎日の勉強法・勉強内容明確に指定します。

 

なので、皆さんが一度は経験したであろう「今日の勉強は何をすればいいのかな?」という悩み。

 

その悩み、もう必要ありません。

 

 

武田塾は「個別カリキュラム」を作成。

 

合格までの道のり、全てが分かっています♪

そのため、そこからの逆算をすることによって毎日の課題明確に指定することが出来ます(*^^*)

 

 

武田塾の勉強方針。自分のレベルに合った参考書を一冊ずつ完璧に!!

学力や偏差値を急激に上げるにはどうすればいいのでしょうか?

それは「自分のレベルに合った参考書一冊ずつ完璧にする」です。

 

参考書を読み→問題集を完璧にすればOKです。

 

参考書なら周りの進み具合を気にせずにいくらでも先に進めることができます

 

そして周りの皆をより速くより最短で追い越せます!

 

pose_hashiru_guruguru_man

 

武田塾の勉強方針。毎週が定期テスト状態に!

どんな塾でも、学校でも期末テスト・確認テストはやっているけど

それでも3ヶ月に一回、もしくは年に1回・・・

 

でも武田塾なら、毎週確認テストがあります。

 

syukudai_natsuyasumi_girl

 

本当に出来るようになっているのかを確認することによって、

日々取り組んでいる自学自習が正しく出来ているのかを確認することが出来ます。

 

テストが毎週あることによって、

自学自習にしっかり取り組んでいなければ結果として出るということが分かるんです。

 

=集中力もアップ!

 

 

確認テストがあることによって・・・

自然と毎週、定期テスト1週間前の状態になります。

 

確認テストがあるから毎日頑張れるという生徒さんも実は多いんですよ♪

 

 

武田塾のカリキュラムの強さ

①圧倒的に速くて効率が良い

予備校で英文法の授業を受けていて、1週間に1章ずつしか進まない・・・

参考書ならどうでしょうか。参考書ならば8倍の速さで進めることか可能!

 

mark_network_status_benkyouchu

 

さらにその進めた範囲を復習する時間もあります。ペースが速い繰り返し学習量も質もこなせる

 

武田塾はやはり、圧倒的に速い!そして効率も良い

 

 

②毎週が定期テスト状態になって甘えが出るのを防止

最も勉強するのは試験前・・・。

武田塾のカリキュラムでは1週間の締め括りに定期テストのように”確認テスト”を実施します。

 

test_touan_naname

 

その週にやった範囲内からランダムで同じ問題を解き直し。

つまり、毎週が定期テスト状態ということです。

 

こうやって毎週確認テストを行うことで、日々の学習の中で甘えが出ることを防げます。

 

writing2

 

 

③完璧になるまで進まず徹底的に繰り返すことで1つの分野に集中

特訓の日のテストで不合格だった場合・・・

 

毎週の課題をこなせなかった場合・・・

 

武田塾ではその場合、次の週も同じ範囲を繰り返しやり直します。

 

今まで"やりっぱなし・解きっぱなし"だった人は・・・

ここで勉強法根本的に変えることが出来る!

 

魅力たくさんの武田塾です♪

もっと聞きたい!と思った方はぜひ下のフォームからご連絡ください( ^^) _旦~~

 

無料受験相談

 

 

質問(∩´∀`)∩武田塾 長岡校ってどこ?無料受験相談ってどんな感じなの?

武田塾 長岡校はとっても明るい雰囲気です♪

武田塾長岡校は長岡駅より徒歩1分

スカイデッキを通ればお天気を気にせず通塾可能です。

アオーレ長岡方面に行く際、この看板を見たことはありませんか?(^ω^)

 

日本初!授業をしない塾

E6yPd8WVkAAyIJs

 

このビル4Fに武田塾長岡校です。

 

nItfNdAToPA3wio7HrWm8BScJFsadFQdEw5XrOWW

 

エレベーターでお進みください♪

 

E9hWogAVoCgL8As

 

こちらがスカイデッキ。

 

E-Z_BpVUUAQVuFcnamein

 

無料受験相談を受ける上で、悩みがまとまっていない状態でもOK。

全く問題ありません。

 

無料受験相談では

・勉強のやり方

・勉強における悩み

これを解決することができます。

 

質問(∩´∀`)∩体験特訓は無料受験相談の当日に行うの?

あなたの希望次第です。お話していく中で相談しましょう!

 

体験特訓では勉強のやり方を学んで実際に"やってみて""できる"ようにします。

 

武田塾の学習手順を一連、無料でサポートするのがこの武田塾 春の入会&体験キャンペーンなんです。

 

質問(∩´∀`)∩自分は無料受験相談を受けたことがあるんだけど・・・

あ、自分は無料受験相談一度受けたことがあるんだけど・・・という方へ

入会、もしくは体験特訓がまだならばお申込みくださいね♪

 

無料受験相談

 

参考書一冊、プレゼントします!

 

質問(∩´∀`)∩体験特訓についての注意点はある?

体験特訓は1回のみ。そこで一冊プレゼント!

 

例えば、校舎を変えて再度体験特訓を受けようとしても参考書一冊プレゼントは先の一冊のみです。

 

 

質問(∩´∀`)∩プレゼントする参考書ってどんなもの?

武田塾のルートの参考書に限定してあります。

なぜならば、武田塾が熟知している参考書をメインに使って

やり方を身につけてほしいからです(*^^*)

 

無料受験相談にお申込みいただいて、体験特訓を受けてもらえば

すぐに勉強が始められます。

 

無料受験相談

 

まだまだ寒い長岡市ですが、春はもうすぐそこ。

春から始める、勉強のスタートダッシュに武田塾 春の入会&体験キャンペーンをおすすめします。

 

中森新塾長「みんなに役立ててほしい新キャンペーン」というように、ぜひ活用してください!

 

 

☆武田塾 長岡校の講師の先生について☆

武田塾 長岡校の講師陣は新潟大学医学部生を中心としています。

勉強面はもちろん、精神面でも大変頼れる先生方なんですよ。

 

答えや簡単に解き方を教えるのではなく

・どうやったらこの答えになるのか

・どう考えたらよいのか

・問題を見たときの注意点などを

深く、詳しく、そして分かりやすく教えてくれる武田塾 長岡校の講師の先生方です。

 

先生たちについて塾生さんの声を一部抜粋。(2021年Ver.)

相談にも親身に対応してくれた。

受験期は精神的にもきつい時期ですが、前向きな気持ちにさせてくれた先生方に感謝しています。

とにかく話題が尽きなくて楽しかったです。

勉強以外での将来のこと、悩み、大学選びなどの相談・雑談等のメンタル面でのサポートがとても力になった。

校舎長さんや2人の先生のおかげで辛いどころか、とても充実していて楽しい一年を過ごす事ができました。

的確なアドバイスを受けることができます。また、どんな質問にも答えてくれるので一度も受験を経験していない自分にとっては非常に頼れる存在でした。

 

 

お電話でもお申込みを受け付けています。

【お電話での受付】月曜日~土曜日 13:00~21:00

※夏季・年末などお休みの日があります。ご了承ください。

 

0258-89-6578

 

無料受験相談

 

お気軽にお問い合わせください(*^^*)

 

SwT2H8eRl4pZIa81635939267_1635939374

関連記事

【武田塾チャンネル】自宅学習を成功させよう!4つのコツ

こんにちは、武田塾 長岡校です。   【武田塾チャンネル】自宅学習を成功させよう!4つのコツ   今日からお天気の長岡市。落雪には注意してくださいね! 久しぶりの青空ですね。 &n ..

【国公立入試】いよいよ本番!前日にするべき行動を紹介

こんにちは、武田塾 長岡校です。   いよいよ国公立大学の試験日が迫ってきましたね。 この直前に不安になっている方に、 今回は、国公立大学の試験日前日にすべき行動を紹介します。   ..

【高1,2年生向け】今すぐ始めるべき!3つの科目と参考書を紹介。

こんにちは、武田塾 長岡校です。   今回は、こちらの動画から。       どの科目を優先して勉強すればいいか分からない。 そんな人いませんか?   ..

塾や予備校で失敗しないために・・・すべきことは何か?

こんにちは、武田塾 長岡校です。   武田塾 長岡校は"長岡駅から徒歩1分"という立地の良い場所にあります(*^^*) また、近辺にコンビニあり、駅ビルにはスーパーもあり スタバもありと大変 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる