塾生の声

[感動]英語54点数学4点からの大大大逆転、信州大学音楽教育合格[感涙]

おめでとう

本当にすごい!!!すごいすごいすごい( ^ω^ )ニコニコ

英語54点

数学4点からの

信州大学 教育学部 音楽教育 合格

大大大逆転合格

 

この子の受験は涙なしでは語れません・・・。

4月に入塾してくれて、5月に受けた模試があまりにも出来ず、面談で泣き出してしまいましたね^^;

それが昨日のことのように思い出されます。

 

そこから一念発起してコツコツ、我々の指示を素直に聞いてくれました。

毎回の宿題確認テストも90%超えが当たり前でした。

 

当日のセンター試験では

 

英語154点

数学1A 63点

理科基礎79点

 

ギリギリ2次で戦えるレベルまで引き上げました

( ˘ω˘)

 

そして迎えた2次試験・・・。音楽教育は実技でした。

 

「多分落ちました、後期で頑張ります」

そうLINEしてくれましたね。

 

しかし、我々は信じて待ちました。

 

 

1年間、T講師、N講師とともに頑張ってきたので、我々はまだ諦めていませんでした。

 

試験の出来を低く見積もる生徒のほうが受かりやすいという経験則もあります。

 

 

そして03/06

 

「受かりました!!!!!!!!!!」

という一報をいただきました。

 

本当に嬉しい!!!!!!!!!!!!!!

おめでとう

 

信州大学を目指すなら、武田塾へ( ˘ω˘)

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる