ブログ

武田塾茂原校の教室内をご紹介!【武田塾茂原校ブログ特別編!】

こんにちは、武田塾茂原校の高橋です。

武田塾茂原校の公式HPはこちらです!!

さて、今回のテーマですが、武田塾茂原校の教室内を紹介する特別編としてお送りします。

 

 

武田塾茂原校をご案内!

教室の場所

茂原校地図

まず、教室の場所ですが、JR茂原駅の西口改札を出ると、バスロータリーがありますので、道なりに右手に進みます。
セブンイレブンを越えた先にある交差点を右折した先、「手作りお弁当 ほか弁日本亭」さんの向い側にあるビルの1階が武田塾茂原校です。

 

S__261644305

1階ですから、初めての方でも分かりやすく、また通いやすくなっております。

 

指導スペース

こちらが指導スペースです。

武田塾の指導は完全マンツーマン!専任の講師が隣について、毎回じっくりと指導します!

0wb1CmodWRwgG7ayjkZ5jGJ6qpHBu4kcJWWNEV5X (1)

 

指導用デスクは、ゆったり使える広い作りになっています。先生が隣について指導する中でも、余裕を持って学習出来ます。

S__277176326

 

自習室

自習室のデスクは個々に仕切りがあり、個別ブースとなっていますので、じっくり集中出来ます。

教室開講時間内であれば、特に予約も必要なく、いつでも自由に使用可能です。

S__261644294DB8EFA7B-4FAB-4E63-8271-C9B609B30F53

 

S__261644295 (1)

 

さらには、自習室には冷蔵庫が備え付けられています。長時間自習する受験生の皆さんは、こちらに軽食や飲み物を保管しています。

S__261644292

 

面談ルーム

こちらが面談ルーム、生徒さんやそのご家族からのご相談はもちろん、塾生ではない方の勉強、受験、進路等に関するご相談も随時受け付けております!

お気軽にお問合せ下さい。

写真に写っている短冊は、過去の合格実績の一部、今年もまた、ここに新たな歴史が刻まれるのが楽しみです。

S__277184514

その他設備

本棚

武田塾は、参考書による自学自習を徹底的にサポートする塾です。

ですから、教室にも沢山の参考書を置いてあります。よく使用する参考書は購入することをお勧めしますが、検討段階の参考書は一時的に使用する参考書など、こちらにあるものを自習室で利用しても構いません!

S__261644300

空気清浄機、消毒液など

感染症対策含めて、教室の学習、衛生環境の向上にも努めております。

S__261644290S__261644303

 

おまけ

武田塾茂原校の目と鼻の先と言える距離には、茂原図書館もあります。

茂原校の自習室は開講時間、いつでも利用可能ですが、それ以外の時間も近くで勉強したいと言う人にとっても、非常に学習しやすい環境です。

S__277192706

 

最後に

いかがだったでしょうか。

武田塾茂原校では、定期テストなどの日常の勉強から受験勉強、そのた進路や受験そのものに関するお悩みなど、どんなご相談であっても、無料の受験相談で随時承っております。是非お気軽にお問合せ下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武田塾茂原校オフィシャルサイト

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*————*…*——

【武田塾茂原校 ☆千葉県茂原市の個別指導塾・予備校☆】

〒297-0023 千葉県茂原市千代田町1-10-8 Nビル 1F

外房線 茂原駅 徒歩1分

TEL:0475-44-5106

Mail:mobara@takeda.tv

『無料受験相談』

武田塾 茂原校では随時無料の受験相談を行っております。 志望校選び、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、どんな内容でも個別に対応いたしております。

アクセスはこちら!

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*————*…*——

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる