塾生の声

【水戸校】合格速報!帝京大学・東海大学・東洋大学に合格!

こんにちは、、武田塾水戸校です。

センター利用や、一般入試の結果が続々と届いています。

まだまだ試験や本命の発表があって、合格体験記がまだな生徒も多いので、合格速報の形でこれから掲載していこうと思います(#^^#)

彼ら・彼女たちの合格体験記はもう少しお待ちください!!
juken_goukakuhappyou_happy

🌸合格速報🌸

Tくん 

帝京大学経済学部経済学科 合格!!

無事、滑り止めの大学をゲット!

学校が家から遠く、長い通学時間を有効に使って勉強にとりくんでいました。

部活を引退してからは自習室にいる時間も長くなって、勉強モードに完全にスイッチが切り替わったことが目に見えて分かり嬉しくなったことを思い出します。

本命の大学も、この調子で獲りにいきましょう!

 

🌸合格速報🌸

Tさん 

東海大学理学部物理学科 合格!!

滑り止めの大学を無事ゲット!

物理学科を受験すると決めたのに物理が苦手!?とちょっと苦労した生徒です。暗記が苦手で、勉強法の確立にも時間がかかりました。

それでも負けずに勉強と向き合った成果がでましたね、おめでとう。

本命の国公立はこれから!本命の合格書を手にするまで頑張れ!!

 

🌸合格速報🌸

Nくん 

東洋大学理工学部生体医工学科 合格!!

Nくんの勢いがすごい!

神奈川大、東京電機大に続き、3校目の合格証書をゲットです!

1年間、ずっと自習室で頑張っていた成果が理想的な形で現れていますね(#^^#)

本命の国公立もこの勢いがあればきっと大丈夫!

本命の合格証書を手にするまで頑張れ!!!

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
~武田塾水戸校へ受験相談に来てみませんか?~
・受験勉強全般のお悩み相談
・学校の成績のお悩み相談
・志望大学へのカリキュラム無料配布

お気軽にお問い合わせください!
TEL:029-306-9436

無料受験相談

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる