夏だけタケダ(夏期講習)開催中!部活・学校行事・趣味との両立プランも!?【武田塾三鷹校】

三鷹校・

 
逆転合格の武田塾三鷹校で

夏だけタケダ(夏期講習)開催中!!

  • 申込期間:08月31日(水) まで
  • 受講期間:09月30日(金) まで
これ以上授業受けて偏差値上がりますか結論授業を受けるだけだは偏差値は上がりませんなぜ上がらないのかなぜなら授業は分かるだけだから!できなければ意味がないのです!偏差値は自学自習の時間でこそ伸びるのです!逆転合格グラフでもどうすればいいのかわからないそんな方の為に、intro8

 

文字
山火先生と生徒

 

 
 

<概要>

概要
概要

 

<コース・詳細>

コース内容コース内容コース内容

<対象者>

■文武両道
■高校1年生・2年生
■部活動や学校行事、趣味等と両立をしていきたい方
■受験勉強を早めにはじめておきたい方
■5教科
■高校1年生・2年生
■部活や学校行事と両立をしていきたい方
■勉強を後回しにして後悔したくない方
■個別管理特訓
■高校生・既卒生等の受験を考えている受験生
■受験に向けて本格的に対策をしたい受験生
■まだまだE判定だけど第一志望に逆転合格したいという受験生

<開催場所>

開催場所

無料受験相談お申し込みはコチラ

<塾生の声>

参加者の画像1

 

自分が通っている高校が、あまり進学に力を入れているわけではなく、相談する場所がなかったので、無料受験相談に行ってみました。

実際に困っていることを相談して、具体的なアドバイスをもらえたことで、勉強に対する迷いがなくなりました。英単語の覚え方についても丁寧に教えてくれて、モチベーションが上がりました。勉強の方法さえ間違わなければ、進学校じゃなくても大学受験で戦えると自信が持てました。

参加者の画像2

 

無料受験相談を受ける前は、そこに行けたらいいなぁと「夢」のように思っていた志望校ですが、無料受験相談を受けて、はっきりとした「目標」に変わりました。

現時点で自分がどんなにできなくても、志望校までの距離を埋めるためにやらなくてはいけないことは決まっているということを教えてもらいました。そして、何をやれば良いのかを教えてもらったところで、夢のように思っていた志望校が、現実に手に届くかもしれないという気持ちになりました。あとは自分ができるかどうかなので、やれるだけやってみたいと思いました。

<よくある質問>

Q

「武田塾に入塾を検討しているのですが、塾の仕組みも聞くことができますか?」

「可能です。その際は入塾を検討していることを当日直接お伝え頂くか、もしくは受験相談シートというアンケートにご記入ください。」

Q

「夏だけタケダに参加したら武田塾に正式入塾しないといけないのですか?」

「正式入塾する必要はありません。正式入塾を検討される方のみに、詳細を説明させていただきます。」

Q

「他の予備校に通っていますが、参加しても大丈夫ですか?」

「参加可能です。むしろ、他の予備校で伸びないという相談の方が多いです。」

Q

「友達と一緒に参加してもいいですか?」

「お友達を誘って気軽にイベントに参加してみてください!」

 

ご来校をお待ちしております!

武田塾三鷹校では、あなたに合わせた受験勉強の対策をすべて教えています!

「受験勉強、何から手をつけたらいいのかわからない…」

「どうやったら今から逆転合格できるのか教えてほしい…」

といった、大学受験勉強全般に関しての悩みはもちろん大歓迎。

「第一志望に合格するための、自分だけの最短最速ルートを知りたい!」

「自分に合った勉強法を教えてほしい!」

といった、勉強法に関してのどんな疑問もぶつけてください!お待ちしております!

 

本気で合格したい受験生、夢を諦めたくない受験生、是非一度、三鷹校に来てください!

悩んでいる時間はもったいない!今すぐに始めましょう!

お申し込みは、下記の無料受験相談フォームにご入力いただくか、

三鷹校(0422-38-7760までお気軽にお問合せください!!