受験相談の声

武田塾三島校の無料受験相談って何をするのですか?

三島市、長泉町、清水町、函南町、伊豆の国市、伊豆市、熱海市の皆さんこんにちは!
三島駅南口から徒歩4分、「日本初!授業をしない塾」逆転合格の武田塾三島校の山口です!

今回は、武田塾で無料受験相談受付中と言っているけど、どんなことをするのか?無料受験相談を行った後、入塾したいとなった時の流れについてお伝えします。

 

山火

武田塾三島校の無料受験相談のお申込み

受験について悩んでいることはありませんか?

 受験生であっても、1,2年生であっても、勉強についていろいろな悩みがあると思います。無料受験相談を申し込んでくださった生徒さんは様々な悩みを相談してくださいます。

 学校のテストの点数は取れているのに、模試になるとサッパリできない。

 勉強時間はしっかりとって長いことやっているのに、全然点数に結び付かない。

 そもそもサボリすぎていて、勉強してないけど、大学は行きたい。なにしていいのかわからない

 このまま勉強していて本当に間に合うの?

 英語の勉強方法がわからない!

 高校辞めたい・・・・

  などなどなど・・・・。

どのようなことでも相談してください! 

 みなさん、多くの悩みを抱えています。どんなことでもいいので、遠慮なく受験相談にお越しください!!

 

武田塾三島校の無料受験相談の申し込みの方法

まずはトップページやブログにある↓のバナーをクリックしましょう!

無料受験相談

こちらから無料受験相談のお申し込みフォームに行くことができます。

必要事項を入力の上、送信をしてください。

その後、武田塾三島校からご連絡をさせていただきます。

そこで、いつ無料受験相談を行うかの予約をします。その時間に校舎にお越しください!

 

無料受験相談当日実際に何をお話するのか?

みなさんの現状をお聞きします

 ・現在通っている(通っていた)高校、学年、部活動について 

 ・現在の成績(みなさんには必ず模試の結果や学校のテスト結果を持ってきてもらっています。)

 ・現在の志望校、志望学部、将来の夢

 ・聞きたいこと、質問

以上のことを用意して来てください!

 

武田塾の勉強方法についてお話します

 具体的には・・・

・英語の勉強方法。英単語の覚え方などなど

・参考書の使い方

・その他、質問に対してのアドバイス

どんなことでも構いません。アドバイスさせてもらいます!

 

みなさんそれぞれにあった合格するためのカリキュラムを提示します。

 生徒のみなさんの現在の実力、志望校までの差はそれぞれです。それぞれの生徒さんにあったカリキュラムをお教えします。

 今、このレベルだから、この参考書から始めて、合格するためにはここまでの参考書を完璧に理解して解けるようになる必要があるよ!と具体的にお伝えしています。

 

無料受験相談のみでもOKです!

独学で頑張る人は入塾する必要なし!

いろいろお話した中で、その内容をすべて一人でできるのであれば、入塾する必要はありません。

授業を受ける中でもしっかりと自分で復習することができれば、成績はしっかりと上げることができると思います。

一人でやるのが不安、しっかりと進捗の管理をされたほうがむしろ安心という生徒さんは、武田塾三島校で一緒にがんばりましょう!!

 

武田塾三島校で体験をしてみたい!

もちろん、すぐに決められるわけではないと思いますので、武田塾でやってみたいけど、実際にやることができるのか不安だ・・・

という生徒さん向けに、1週間の体験特訓というものがあります。

武田塾の英単語の覚え方をベースにして、1週間でその範囲を完璧にする方法を体験してみてください!

 

武田塾三島校の無料受験相談ってどんなことをするの?まとめ

以上、武田塾三島校で無料受験相談で行っていることをお伝えしました。

少しでも悩みがあるのなら、一度来てみてはどうでしょうか?

生徒さんおひとりで来ていただいても、保護者様とご一緒でも大丈夫です。

もし、相談してみたい!ということが少しでもありましたら、下のボタンをクリックしてください!

大学受験勉強は早いに越したことはないですし、悩みの解決も早いに越したことはありません!

↓無料受験相談のお問い合わせはこちらから↓

無料受験相談

以上、武田塾三島校の無料受験相談ってどんなことをするの?をお送りしました。

 

「武田塾ルート」で身に付くことは?!

3572278_s

武田塾ルートでは、

「どこから始めるか」

「どんな順序で進めるか」

「どこまで深めるか」

勉強のやり方を学び、
身につけること
ができます。

武田塾ルートは、武田塾に
通わなくても進めることができます。
まずはチェックしてみて、
難しそうであれば一度ぜひ無料相談に来てください!

 

一度「勉強のやり方」がわかると、以降は
より先のレベルでも、他の科目でも、
勉強がとても楽になります

日大レベルの英語を仕上げたら、次はMARCHレベルを。
次は日大レベルの他の科目を。

 

1教科でも1つのレベルをクリアすると・・・

・「勉強のやり方モデル」が出来上がり、
「できた!」という成功体験の積み重ねで勉強を前向きに捉え、
勉強のペースを継続する力が身に付く!!!

つまり、成績の上がる勉強のコツを掴むことができます!!!

ということで、早いうちに
勉強スタイルが身に付いて
基礎知識をしっかりと定着させれば・・・。

早慶合格も夢ではない!!!!

↓無料受験相談のお問い合わせはこちらから↓

無料受験相談

 

◇◆◇◆◇◆◇武田塾★三島校◇◆◇◆◇◆◇
当校では無料の【受験相談】実施中。
正しい参考書の使い方、勉強方法、偏差値アップのための学習計画、志望校選びについて等、個別に対応致します。
武田塾三島校 静岡県の予備校・個別指導・自習室完備
住所:〒411-0035 静岡県三島市大宮町3-18-2 正計ビル3階
JR三島駅から徒歩4分!!              

※三島駅南口交差点を左折し、三島駅東交差点に向かって進み、三島駅東交差点を左折します。文房具屋さんの角を右に曲がり左手にあるビルの3階になります。

TEL 055-900-1505(電話受付時間13:00~21:30)
Mail:mishima@takeda.tv 24時間受付!
公式ホームページ:武田塾三島校のホームページはこちらをクリック!
ツイッター:https://twitter.com/takedajuku_msm

武田塾三島校公式ラインの友達登録お待ちしています!
①下の「友達追加」ボタンをクリック
②QRコードをスキャン
③一言メッセージをお送りください
これで登録完了です!

友だち追加



関連記事

武田塾の料金はどのくらいかかるの?他の塾や予備校と比較すると?

武田塾の料金について、他の塾や予備校と比較して高いのか安いのか、気になるテーマだと思い調べてみました。

無料受験相談~個別指導までの流れ【武田塾三島校】

無料受験相談~入塾手続~初回特訓までの流れについて分かりやすく説明してみました。是非ご覧ください。

武田塾だと短期間で成績が上がる3つの理由【武田塾三島校】

武田塾だと成績が上がる理由を3つのポイントで分かりやすく説明しています。

【武田塾三島校の夏期講習】夏だけタケダ2023のご案内

武田塾の夏期講習である夏だけタケダがスタートしました。今年から高1・2年生向けの新コースが誕生しました。

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる