ブログ

【浪人向け】再チャレンジすると決めたあなたへ~武田塾がみなさんにできること~

S__37150726

 

こんにちは。武田塾箕面校です。

もう1回、再チャレンジすると決めた勇気ある皆さん。
その1年間をどんな環境で過ごすのかは、みなさんにとってとても大切なことであると思います。

そんな中で、スマホで予備校調べてたら出てきたけど・・・
武田塾?最近聞く気がするなぁ~

なんか、授業をしないらしいけど・・・
一体どんな塾なんだ??

そんな疑問を持っているみなさんへ。

1分だけ時間をください。

 

武田塾はあなたに何をできるのか。
どんな環境を提供できるのか。

1分で読める文章に凝縮しました。

この記事でもしも「自分に合ってるかも?」と感じるのであれば、無料受験相談を予約してください(ネットからであれば24時間可能です。)
この記事を読むことも、受験相談に来ることも、後悔はさせません。

では、さっそく行きますね。

まずは武田塾のざっくりとした概要を10秒で説明します!!

 

 

【10秒解説】武田塾に入ると・・・

武田塾に入ると・・・・

  • 入塾したその日1年間何をどの順序でいつするか全部決めて教えます。

(微調整も以降1年間1対1でやっていきます)

  • 1日単位何をどういうやり方で勉強したらいいか教えます。
    (1日1日やることリストがあるので、それをするだけに集中してください。)
  • 週1のテスト→個別指導(1対1)。ここで勉強のメンテナンスをします。
    (真の意味で理解できているか、身についているかチェックし、改善)
  • 自習室の指定席がもらえます。(週5以上で自習室を使う生徒が対象。追加料金はありません。)

 

ここまでで10秒!!読めたでしょうか。

達成できていたらうれしいです。

 

なぜそんなのに私が時間についてしつこく言うのか。

なぜ私が時間についてしつこく言うのか。

それは、みなさんには予備校選びにゆっくり悩んでるはないからです。
(いきなり厳しいこと言ってごめんなさい。)

でもかといって適当にも出来ない。

 

だからこそ、
今のように予備校のメインの強み聞いて、
少しでも選ぶ可能性があったら、行って責任者の話を聞くほうが早い

 

だから最初に武田塾の最低限の強み、特徴をみなさんに言いました。

 

正直に言うと・・・

正直受かるのであれば、行って話を聞く予備校が武田塾じゃなくてもいい。

東進でも駿台でも河合でもどこでもいい。皆さんにとってみればそうです。

だからこそ、とにかく早く足を運ぼう

 

合わないと思ってら、別に入らなくてもいい。

 

もし君が「予備校はどこでも、大学に受かればいい」と思っているなら、
とにかく早く、行動すべきだと、伝えたいです。

 

 

こんな偉そうなことを言っている私ですから、

少なくとも箕面校に相談に来てくれた子は絶対後悔させないように
受験知識、参考書知識、効率的な勉強法、勉強の知識においては、たくさん持っている自信があります。

 

最後になりますが、
思い切ってした行動が、
何かのきっかけになることを祈っています!

 

武田塾箕面校 校舎長 

電話番号:072-720-7217

 

無料受験相談

関連記事

[合格体験記]E判定から神戸大学農学部に受かったK・Kくん~大手予備校に流されずにしっかり予備校選びをした結果~

今回は合格体験記第4弾。1年浪人してE判定から 神戸大学農学部に受かった K・Kくんです。ひたすら自

【箕面の新高3へ】受験生のために武田塾箕面校ができること

【新高3へ】武田塾は学習の一連の流れに塾が介入しメンテナンスをすることによって、学習全体を管理し導きます。

【偏差値42から関大へ】E判定から関西大学商学部に現役・逆転合格した後谷くん!

偏差値42、さらに少し遅れての5月入塾から第一志望、関大商学部に合格した後谷くん。合格の秘訣を公開します!

【2023年版】逆転合格実績まとめ~偏差値UPの実績を公開します~

2023年最新版!偏差値10UPはもはや普通。偏差値爆上げ専門塾の実績は?

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる