塾生の声

【広島大学】センター5割から成績超UP!驚きの逆転合格!!

みなさん、こんにちは。武田塾松本校です。

後期試験も終わり、松本校でも合格実績が出そろってきました!
(松本校合格実績は校舎HPで!!)

今回の合格体験記も難関国公立大学!!

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。

広島大学 法学部 合格!

日本大学 法学部 合格!

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。

S__69165101

無料受験相談

●武田塾に入る前の成績は?

【入塾時期:3月  当時の成績:センター5割】

●武田塾に入る前はどんなことに悩んでいましたか?

進学したいと考えていたが、現役時には勉強もせず、
大学に関する情報も集めていなかったので、
何をすればいいのかということが一つも分からなかった

●武田塾に入ったきっかけは?

Youtubeで存在を知り、受験相談を受けていいと思ったから。

●武田塾に入ってから勉強法や成績がどのように変わりましたか?

とにかく勉強する時間ができ、勉強する習慣がついた

成績は模試の回数を重ねるごとに着実に上がっていった
特に日本史は直前で上がった。

●武田塾に入ってよかったことは何ですか?

勉強をする習慣をつけさせてくれたこと。

自学自習ができるようになった

勉強をすることに対しての苦手意識が薄れ、少しではあるが楽しさを覚えることができた

●担当の先生はどうでしたか?

勉強する習慣がない間はスパルタに感じたが、
そのおかげで勉強する習慣がついた

過去問でわからない箇所があると、
実際に問題を解きながら分かりやすく解説してくださり、
とても丁寧でやさしかった

●武田塾での思い出を教えてください!

毎日自習室ではなく家で勉強をしていたが、
毎週の特訓で自分がその週どれくらいできていたかを確認することができ、
モチベーションにつながった。

校舎に来た時には過去問を印刷し、ひたすら解いていた。

●来年度以降の受験生に武田塾の良さを教えてください!

武田塾では徹底的に学習を管理してくれるので、
毎週の宿題、特訓で自分を追い込めます

自分のような初学者の生徒でもレベルを引き上げてくれます。

みんなが志望校合格に向けて頑張っており、学習環境が最高です。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

無料受験相談

60290496_2501608756538240_2244244352031260672_n

武田塾松本校では、無料受験相談を行っております。

科目ごとの勉強のやり方、参考書の選び方・使い方、など

受験に関するあらゆるご相談を承っております。

無料で行っておりますので、お気軽にご連絡ください。

一緒に頑張ろう!

校舎情報

武田塾松本校
〒390-0817
長野県松本市巾上4-16西口ビル3F
TEL:0263-87-8927
mail:matsumoto@takeda.tv

松本校略地図

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる