塾生の声

【7/22(木)】高田先生が松井山手校へ!逆転合格イベント開催します!

【7/22(木)】高田先生が松井山手校へ!逆転合格イベント開催します!

高田

みなさん、こんにちは!

武田塾松井山手校です!

 

7月22日(木)武田塾チャンネルでおなじみの高田先生による「逆転合格イベント」「個別相談会」を武田塾松井山手校で開催することになりました!

外部生 限定20名を無料ご招待!!

 

イベント日時

7月22日(木) @松井山手校

※無料イベントとなっております。保護者・ご友人とぜひ、ご一緒にご参加ください。

 

開催スケジュール

17:30 開場

18:00~19:00 高田先生による講演会

19:30~    高田先生による「個別相談会」

※勉強の悩み、志望校に合格するために今必要なことを高田先生に相談できます!

 

「逆転合格イベント」の内容

1.受験勉強のスタートが遅れても合格は可能!

2.逆転合格に必要なのは「正しい勉強法」

3.英語・数学のおすすめ参考書とその使い方

4.長時間勉強するコツ・勉強を習慣化させるコツ

5.夏の目標ラインはコレだ!

6.高田先生から激励メッセージ

 

「個別相談会」の内容

イベントではお伝えしきれなかったことは、個別相談会でお伝えします!

・勉強に関する悩み

・志望校に対する不安

・第一志望合格のために今取り組むべき勉強

受験に関する悩みは人それぞれです。

この機会に相談事を高田先生にぶつけてみよう!

※1人当たり30分を予定しております。友達同士での参加も可能です。

 

お申込み方法

①武田塾松井山手校に電話 TEL:0774-64-0031

 

②下記リンクのお問い合わせフォームより申込。

「メッセージ」欄に「イベント参加」とご記入ください。

担当者より折り返しご連絡致します。

 

個別相談はオンラインでの参加も受け付けております。

ご希望の方は合わせて、お知らせくださいませ。

無料受験相談

勉強の悩みを解決したい!
無料受験相談に行ってみよう!

「正しい勉強法がわからない」

「参考書の完成度を高められない」

「頑張って勉強しているのに結果がでない」

「武田塾について知りたい」

など悩みがあるなら受験相談にお越しください。

どんな悩みでも大歓迎です!

保護者様からのご相談もお待ちしております。

お申し込みは、下記の無料受験相談フォームにご入力いただくか、

松井山手校(0774-64-0031)にお電話ください!

無料受験相談

LINEでの勉強相談、始めました!

図1

松井山手校ではLINEでの勉強相談も行っています。

勉強についてのお悩みをLINEで手軽に解決しましょう!

勉強のやり方がわからないという方や、成績が伸びずに困っている方は遠慮なく相談してください!

友だち追加

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる