【合格速報】京都橘大学(公募推薦)合格!高校の勉強ほぼゼロからのスタート

京都校・

こんにちは。京都の予備校でお馴染み、武田塾京都校です(^^)

今年度も早くも逆転合格の報告が続々と校舎に届いています!

本日は2018年5月に入塾し、ほとんど0からのスタートで見事第一志望の京都橘大学に逆転合格した生徒さんの合格体験記を紹介します!

橘

京都橘大学 合格体験記

〇氏名:Fさん
〇出身校:京都学園高校
〇合格大学:京都橘大学健康科学科

武田塾に入る前の成績は?

【入塾時期:2018年5月】

ほとんど0からのスタートで、高校での学習も、全く身になっていませんでした。

 

武田塾に入ったきっかけは?

母からの紹介です。

インターネットで塾を調べていて、武田塾のやり方に興味を持ち、一度受験相談に行って自分に合ってそうだと思ったので、入ろうと決めました。

 

武田塾に入ってからの勉強法や成績がどの様に変わりましたか?

勉強法は、ほんとうにガラリと変わりました。高校ではいったい何をやっていたんだろうと思えるぐらいでした。

 

(担当の)先生はどうでしたか?

とてもよかったです!

なかでも、英語の担当だった先生は、とくに親身になって教えてくださいました。

 

武田塾での思い出を教えてください!

ずっと勉強していました。あそんだりはしなかったですよ!!

 

好きな参考書ランキングベスト3!

第1位:NextStage
 コメント:高校生のときは、なんのためにやっているのかすらわからなかったのですが、武田塾で繰り返しやり続けているうちに、重要なものだとわかりました。

第2位:システム英単語
 コメント:これをやらなかったら、まずどこも受からなかっただろうなと思った本です。

第3位:英語長文レベル別問題集
 コメント:長文をやるとしたらこれから!という感じの本です。

参考書 FN

来年度以降の受験生にメッセージ

勉強をし続ければきっと報われるはずです!

私自身、高校生の時には信じられなかった言葉でしたが、今なら信じられます!

 

 


 

京都には京都校と京都駅前校があります!是非一度お近くの校舎に足を運んでみてください(^^)

受験に関する相談、入塾に関する相談を無料でさせて頂きます!お申し込みは「無料受験相談」のページから、もしくはお電話(075-255-5777)でも受け付けています。

武田塾京都駅前校についてはこちらから!

 


京都の予備校、塾、個別指導といえば!

大学受験の逆転合格専門塾【武田塾京都校】

 〒604-8146
 京都市中京区一蓮社町300 パームビル2F
 (阪急烏丸駅、京都市営地下鉄四条駅・烏丸御池駅、徒歩4分!)
 TEL:075-255-5777

校舎独自サイトはこちら!

 

武田塾では無料受験相談を実施中!
大学受験のお悩みを個別で伺い、一緒に解決していきます!無料受験相談は1人1人と丁寧にお話しさせていただくための完全予約制です。「一人で相談に行くのが不安…」という人は是非お友達・ご両親と一緒にお越しください!

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談