お知らせ(イベント/休校情報)

武田塾草津校では、高校1・2年生に絶対有利な勉強法を伝授します!

関連記事

志望校の選び方!文理選択が重要?行ける大学に行くのは間違い?

受験生の皆さん、志望校は決まりましたか? どうしても行きたい大学にチャレンジするのか、少し妥協してでも確実に合格できる大学に行くのか、志望校選びは悩むことが多いと思います。 今回はそんな受験生のために ..

【高1文系】やっておきたい勉強内容&勉強方法を紹介

【高1文系】やっておきたい勉強内容&勉強方法を紹介! こんにちは!武田塾草津校です。 今回は、草津や大津に住む文系の高校1年生に向けて、今だからこそやっておきたい勉強内容と勉強方法を紹介します。 「大 ..

草津駅周辺でおすすめの勉強場所・勉強できるカフェ・自習室まとめ!

草津駅周辺でおすすめの勉強場所・勉強できるカフェ・自習室まとめ! こんにちは。武田塾草津校です(^^)/   今回は、草津駅周辺の自習・勉強ができるカフェを紹介したいと思います! &nbsp ..

【草津で一番お洒落な塾】カフェみたいな武田塾草津校の紹介

【草津で一番お洒落な塾】カフェみたいな武田塾草津校の紹介 こんにちは。武田塾草津校です。   今回は、「草津で一番お洒落な塾」と好評をいただいている武田塾草津校の雰囲気を紹介していきます! ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる