受験相談の声

武田塾で映像授業や集団授業があるって本当?【武田塾久留米校】

日本初!授業をしない。武田塾

・授業をしないってどういうこと?

・何も教えてくれないの?

・本当に授業をしていないの?

そんな疑問にお答えいたします!

 

武田塾で映像授業や集団授業があるって本当?

武田塾で、映像授業や集団授業は行っていません。

そうです!自学自習こそが最強の勉強法です!

しかし、自分で勉強を進めていくと必ずつまずくことがあると思います。

そのような時!!

他の塾で行われている映像授業や集団授業でうける内容を、

「自分が知りたい時」「自分の知りたい範囲だけ」

解説動画としてみることができる

映像・動画ツールが武田塾久留米校にはあります!!

添付画像:武田塾学びエイド風画像_青木_アートボード 1 のコピー 2

解説動画ってどういうもの?

1つにつき約5分の解説動画になり、

自分にとって不必要な部分を見ずに済み、勉強の効率がUPします。

添付画像:武田塾学びエイド風画像_青木_アートボード 1 のコピー 3

生徒全員にアカウントを発行いたしますので、

自宅で勉強を進めている時に分からないことがあれば、

映像解説ツールを使いピンポイントで解説動画を見ることができます!

自習室でも、学校の休憩時間にでも、電車やバスの中でも、調べたくなった時に見ることができます。

解説動画だけ?

いいえ、解説動画だけではありません。

対面の個別質問対応サービスも受け付けております!

オンラインの質問対応サービスもあります!

そう、自分で勉強をしているときにわからない問題を

質問することができるのです!!

しかもなんと、あなたの個別指導のある日でなくてもOK!!

※追加の料金はかかりません

 

質問をしたり、わからないところのピンポイント解説動画を見ながら、

最強の独学力を身につけていきましょう!!!

結論!

武田塾は、個別指導塾です。

さらに映像授業や集団授業を受けなくても済む全てを兼ね備えた塾になります!

※久留米校の塾生は、映像解説ツールの利用料は掛かりません。

武田塾久留米校

久留米の塾・予備校なら逆転合格専門の武田塾久留米校へ!

授業をしない武田塾は、毎年、奇跡の逆転合格を実現させてきました。

・完全1対1の個別指導!

・わからない問題をわかるまで解説!

・1冊1冊の参考書を完璧にします!

・個別指導で徹底管理と徹底サポート!

大学受験の予備校・塾を久留米でお探しなら。

HOMEへのバナー(久留米校)横700

0942-36-7736

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる