塾生の声

【合格体験記】熊本大学(工学部)に合格!K・Hさん!

【合格体験記】熊本大学(工学部)に合格!K・Hさん!

〈名 前〉K・Hさん

〈出身校〉熊本高校

〈合格校〉熊本大学 工学部

hair_girl_syokkaku

 

武田塾に入るきっかけは?

友人の紹介でした。授業がない塾と聞いて興味を持ちました!

武田塾に入ってから勉強法や成績がどのように変わりましたか?

もともと自分で計画を立てて実行することが苦手だったのですが、自分に合った計画表を作成してもらい、さらに週に一度確認テストを受けることで定着度合いを測ることができたので、次第にスケジュール管理の癖が定着し成績も上げることができました!

(担当の)先生はどうでしたか?

講師の先生には間違えた問題の解説や質問にも丁寧な解説をしていただきました。とてもわかりやすかったです。

武田塾での思い出を教えてください!

コロナ予防のためになかなか校舎に出向くのが難しかったのですが、先生方が親切に対応してくださって有り難かったです。

来年度以降の受験生にメッセージをお願いします!

これから一年、悔いの無いように頑張ってください!

 

最後に・・・

こんにちは!
武田塾熊本校校舎長の村田です(*^^*)

K・Hさん、あらためて合格おめでとうございます!!

コロナ渦で健康状態に考慮しながらの学習は不安も大きかったと思いますが、きちんと結果に結びつけることが出来て良かったです!

4月からは大学生!大学で沢山楽しい思い出を作ってください!
願わくば、今度は講師として来てくれるのを楽しみにしていますね!(笑)

 

受験生、ならびに塾や予備校をお探しの方や保護者の皆様へ

武田塾では無料受験相談や無料体験特訓を随時実施しています!

武田塾の勉強方法・カリキュラムの説明・学習のアドバイスをさせて頂いておりますので、

入塾にかかわらず勉強方法を見つめなおすためにも、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

highschool_bnr_sm

無料受験相談

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
”日本初!授業をしない塾”武田塾熊本校

武田塾熊本校では随時、『無料受験相談』を行っております。
勉強方法が分からないなど、勉強に悩んでいる方はお気軽にお申し込みください。
直接お電話(096-326-4040)でも構いません。

武田塾熊本校 公式LINE ID:@sqs2270j
武田塾熊本校 Twitterアカウント:@kuma_takedajuku

友達申請、フォローを宜しくお願いします🙆
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる