塾生の声

【合格体験記】熊本大学法学部に合格!Y・Mさん!

〈名 前〉Y・Mさん

〈出身校〉九州学院高等学校

〈合格校〉熊本大学 法学部

42FAF6C0-C2B9-4708-AF33-59357B10BABF

 

武田塾に入る前の成績は?

〈入塾時期〉1月 〈当時の成績〉偏差値45くらい

 

武田塾に入るきっかけは?

両親にすすめられたことがきっかけです!

 

武田塾に入ってから勉強法や成績がどのように変わりましたか?

毎日勉強する習慣がつき、テストなどで点数が上がっていきました!

(担当の)先生はどうでしたか?

とても丁寧に教えてくれました。分からない所を教えてくれるだけでなく、勉強の方法なども教えてもらい、英単語などの定着度がかなり向上しました!

武田塾での思い出を教えてください!

周りの人たちも集中して勉強しているところです!

周りの人達を見て「私も頑張ろう!!」と思いながら学習することが出来ました。

好きな参考書ランキングベスト3!

〈第1位〉システム英単語

〈第2位〉古文単語ゴロゴ

〈第3位〉Vintage(英文法)

来年度以降の受験生にメッセージをお願いします!

諦めないことが何より大事だと思いました!

自分を信じて勉強を続けていけば、絶対大丈夫です!!

 

最後に・・・

こんにちは☺ 武田塾熊本校校舎長の村田です。

Y・Mさんは本人のお話にもあるように徐々に点数を上げて成績の向上が少しずつでも着実に結果に表れていたのが
とても印象的でした。

本当によく頑張りました!あらためて合格おめでとう!!

受験生の時に味わった苦労はきっとこの先もあなたを支えます!次の夢に向かって頑張ろう!!!

 

受験生、塾や予備校をお探しの方や保護者の皆様

武田塾では無料受験相談や無料体験特訓を実施しています。

武田塾の勉強方法やカリキュラムの説明、アドバイスをさせて頂いております。

一度受けてみませんか?

highschool_bnr_sm

無料受験相談

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
”日本初!授業をしない塾”武田塾熊本校

武田塾熊本校では随時、『無料受験相談』を行っております。
勉強方法が分からないなど、勉強に悩んでいる方はお気軽にお申し込みください。
直接お電話(096-326-4040)でも構いません。

武田塾熊本校 公式LINE ID:@sqs2270j
武田塾熊本校 Twitterアカウント:@kuma_takedajuku

友達申請、フォローを宜しくお願いします(^^♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる