ブログ

武田塾久喜校開校 久喜市周辺の高校生・受験生のみなさん!!

10月5日 武田塾 久喜校 開校!!!!

こんにちは。武田塾久喜校 金原です。

久喜市周辺の高校生・受験生のみなさま!!

 

お待たせいたしました!!!

 

10月5日(土) 武田塾 久喜校がついに開校致します!!!

 

【久喜校/新規開校記念】10/5(土)・10/12(土) ・10/19(土)・10/26(土) 地上最速の勉強方法 個別に教えちゃいますスペシャル

↑↑↑↑

なんと10月5日の開校イベント(無料受験相談)にまだ空きがあるんです!!

ぜひ参加してください!!!!

 

しかも、10月5日は御茶ノ水本校より受験のスペシャリストをお呼びしてます。

このチャンスに武田塾久喜校へお越しください。

 

なお、無料受験相談は事前予約が必要となります。

お電話またはホームページよりお問い合わせ下さい。

ご予約はこちらからお願い致します。

 

※久喜校は現在開校準備中のため、電話でのお問い合わせは御茶ノ水本校にて承ります。

 TEL 03-5840-7678(月~土 10:00~21:30)

 

しかも、今なら開校記念キャンペーンとして武田塾オリジナルQUOカード500円分をご参加頂いた受験生全員にプレゼントします。(こちらは久喜校限定イベントとなります。)

クオカード

※こちらのキャンペーンは先着50名までとさせていただきます。

 

無料受験相談で何を話せばいいの??

無料受験相談では勉強に関すること、受験に関すること、学校での悩み・・・なんでも相談に乗ります!!!

 

・勉強のやり方を教えてほしい

・武田塾について教えてほしい

・志望校に受けるためにどうすれば良いか教えてほしい

 

質問事項は何でもOKです!!

 


受験相談に行こうか悩んでるけど・・・ちょっと不安だな。と思っている受験生へ!!
よくある質問にお答えします。


Q. 受験相談は本当に無料ですか?
A. はい。完全無料となります。無料で受験の悩みを解決いたします!!

Q. 無料受験相談に参加しても武田塾に入塾しなくても平気ですか?  
A. もちろんです。私たちは武田塾の勉強法を受験生のみなさんに知ってもらうことが一番の目的です。武田塾の勉強法に共感頂き、武田塾へは通わず武田塾チャンネル等を使用した自学自習を継続することで志望校に合格した受験生もたくさんいます。まずは武田塾の勉強法について知ってください。

Q. 他の塾、予備校に通っていても問題ないですか。
A. もちろんです。問題ございません。他塾・予備校での悩み、勉強の進め方についてもアドバイスさせていただきます。

 

気軽に参加して何でも聞いてください。

 

友達との参加も大歓迎!!!です。

まずはご連絡ください。

 

高校生・受験生のみなさま!!ご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる