ブログ

久喜校 新規開校♪ 日本初!授業をしない武田塾ってどんな予備校?

こんにちは^^

武田塾久喜校です!

お待たせしました、久喜周辺の皆様!!

今、話題の "日本初!授業をしない"  武田塾久喜校

久喜駅西口 徒歩1分 に新規開校します!!

10月5日の開校に向けて、急ピッチで準備を進めております!!

⇩地図はこちらです⇩
image1
《住所》
〒346-0003
埼玉県久喜市久喜中央1丁目1-1
(JR宇都宮線 久喜駅 西口 徒歩1分)

只今、準備中ですが 入塾についてご相談など

お気軽にお電話やご来校お待ちしています^^

また、

10月5日、10月12日、10月19日、10月26日

に "受験相談" を実施いたします!

今現在、塾(予備校)に通っているけど 成績が上がらない>-<

塾(予備校)は通ったことがなく不安、、、

など様々なご相談にお答えしたいと思います!!

武田塾ってどんな予備校?

高校生 改

①授業をしない!!

皆さんは、予備校なのに授業をしないってないやっているの?それで成績上がるの?

と思いませんか?

武田塾の勉強法は、参考書を使った『自学自習』です!!

えっ、そんなんで成績上がるの?を思いませんか?

安心してください!!

実は、この『自学自習』こそが、成績を伸ばす一番重要なことなんです!

学校の授業や他の予備校で、わかりやすい授業を聞いている方が成績が上がると思うかもしれません。

しかし、実際は授業を聞いて「あー、授業わかった」とか「理解した!!」と満足しそれでおしまいにすることがほとんどです。

それでは、自力問題を解くことは厳しいです。。

これは、一番初めの「わかる」という段階です!

これでは成績は伸びない、、、

次の段階、「やってみる」「できる」が出来なければ成績は伸びません!

武田塾では、「わかるやってみるできる」の3ステップを生徒本人のレベルにあった参考書を使い

徹底管理・サポートをしていきます!!

②一冊を完璧に!!
武田塾では、生徒ご本人のレベルにあった参考書を使いそれを完璧にしていくことで志望校合格に導きます!!

③特訓カリキュラム♪
生徒ご本人の独自特訓カリキュラムを作成します!!

最後に、、、、

校舎長からのご挨拶m(__)m
IMG_5541
はじめまして!(^^)!

武田塾久喜校の校舎長の山越です!!

私は、武田塾に入社しこの勉強法を学んだときに、「この勉強法を受験科目全てでやれば、、、」と大学受験を後悔しました。。。

私自身、数学の成績が伸びたのはまさしくこの方法を知らず知らずのうちに取り入れていたからでした!

他の科目は数学のように成績は伸びず、、

なので、生徒の皆さんに武田塾の勉強法をお勧めします!!

私たち久喜校のスタッフ全員でサポートします!!

わからないことなど何でも気軽にご相談ください♪♪

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる