ブログ

オンラインで個別指導を実施中!自学自習のサポートをオンラインで!

国分寺市、三鷹市、府中市、立川市、周辺の皆さん、こんにちは!!

武田塾 国分寺校です!!

何度も、この件に関して、載せて恐縮ですが

お問い合わせが多かったので、

改めて「ブログ」でも告知させてください!

 

現在、武田塾国分寺校では

オンライン受験相談&特訓

を実施しています!

オンラインとは、「顔をお互い見ながらテレビ電話、ビデオ通話」

をするというスタイルですね!

、、、、、コロナ、コロナ、コロナ、コロナ、コロナ、コロナ、、、

の影響でこういう状況です!

なので、「教室」と「生徒さん」を

オンラインでつないで、安全に勉強してもらう

ということを考えて、武田塾全体でその形式をはじめました!

 

◆オンラインで受験相談

で、現在、お問い合わせ対応も

武田塾 国分寺校では、コロナウィルス対策として

オンラインで無料受験相談という形式もとれるようにしました!


※スマートフォンか、パソコンのご用意があれば

通常通りのサービス内容で受講頂けます!

オンライン指導1

受験相談については、

下記のお問合せフォームから問合せをするだけ!

お申し込みをいただいた後、

お電話にてご説明させていただきます!

 

学校の授業の遅れなどのことも考えて

一人ひとりにぴったりなカリキュラムをご提案させていただきます。

 

無料受験相談

 

※新型コロナウイルス感染症への対応については、
最新のブログ記事にて随時ご連絡いたします。

※緊急事態宣言効力期間中(~5/6)は自習室含め完全閉校です。
また、WEBオンラインにて個別指導を実施しております。

下の「無料受験相談」からメールでお問合せいただくか、お電話でお問合せください。

※この時期は問合せが殺到する可能性がありますので、お急ぎの方はお早めにお申込みください。

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる